『埋め込みLEDウインカー取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR400R」のクチコミ掲示板に
CBR400Rを新規書き込みCBR400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

埋め込みLEDウインカー取り付けました

2014/02/05 00:09(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR400R

クチコミ投稿数:19件

http://cbr400r.exblog.jp/21609172/
夜に写メ撮ったのであまり良く撮れませんでした。

書込番号:17153697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2014/02/06 01:56(1年以上前)

写真拝見しましたが、
カウル表面からの張り出しがほとんどないので前方からの視認が困難な状態と推察します。

重要な保安部品です。
整備不良で注意もしくは検挙される可能性は考慮されましたか?

私は以前他車種で類似の改造をしましたが、
先に挙げさせていただいた懸念により、
ハンドルバーに補助のウィンカーを装備しました。
ご参考まで。

書込番号:17157441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2014/02/06 02:00(1年以上前)

すみません、。
カウルミラーにウィンカー内蔵されているみたいですね。

失礼しました。

書込番号:17157447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/11 22:55(1年以上前)

突然すいません!
自分もCBR400R乗っていて内蔵ウィンカー考えてます!
内蔵ウィンカーはどちらの製品を使用されましたか?
また、もう少し出っ張らせてウィンカーミラー無しでも使えるような状態にすることは可能ですか?
よろしければお答えお願いしますm(_ _)m

書込番号:17180301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/02/12 08:32(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/auc-cccinc/ch20-1603c/
上記で購入可能です、ワッシャーを噛ませればせり出させ調整する事も可能です。プラスチックのナットで挟むタイプの取り付け方法で結構ネジ山も長めです。ですがウインカーのみ対応なので、ポジションランプには対応しておりませんので車検の際に元に戻す必要があります。ヤフオク等で純正タイプのコネクター変換差し込み等購入し取り付ければ取り外しも楽だと思います。あくまでも純正品以外の取り付けは自己責任にてお願いします。

書込番号:17181293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/02/12 12:58(1年以上前)

http://cbr400r.exblog.jp/21654378/
上記に通常取り付け時の出具合をアップで写したものを掲載しておきます。

書込番号:17181946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 18:02(1年以上前)

回答ありがとうございます!
素人には配線など難しそうですね…
リレーなども必要なようでT^T
もう少し自分でも調べて見ます!
また質問させていただくかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:17182761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 21:33(1年以上前)

申し訳ありません、読み返したところウィンカーのみ対応でポジションランプには対応していないとのことでしたが、それは何のことを指しているのでしょうか?

書込番号:17183600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/02/12 21:41(1年以上前)

400cc以上のバイクはウインカーが走行時両方常時点灯します。右左折する際内部に電球が2個付いてい片方(ポジションランプ)の球が消えてもう一つの球(ウインカー)が点減します。
この製品はウインカーのみ対応でLED1系統のみ内臓ですのでポジションランプは点灯しません。

書込番号:17183636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/02/12 21:43(1年以上前)

電球の中にフィラメントが二本付いています。(電球2個の説明捕捉です)

書込番号:17183648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/13 14:47(1年以上前)

あ、そういえば常時点灯してました。
それのことだったんですね。
詳しい解説ありがとうございましたm(_ _)m
それくらいなら、挑戦して見てもいい気がしてきました!

書込番号:17186245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/02/13 18:39(1年以上前)

楽天では品切れになってしまいましたがAmazon等でカウルウインカー OVAL02と検索すればあると思います。

書込番号:17186840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 15:34(1年以上前)

調べた結果、リレーは3ピン?3線?のものでいいんでしょうか?
あと、もしリレーの位置が分かるような画像有りましたらお願いしますm(_ _)m

書込番号:17190320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/02/14 18:00(1年以上前)

当方はミラーウインカーで電力を消費させハイフラ対策しましたのでリレー変更はしていません。一応2極、3極対応のリレーのアドレスを貼り付けます。http://www.naps-jp.com/pd_0000000826904.html

書込番号:17190777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/02/17 18:43(1年以上前)

二輪館にてガラスコーティングした際ブログに載せてくださいとの事で下記に写真が載りましたので投稿します。
http://ds-blog.livedoor.biz/archives/1831899.html

書込番号:17204253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR400R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nc56型のオーナーさんへの質問です 1 2024/01/23 15:53:13
冷却水が無くなる? 14 2023/10/11 9:57:00
cbr400r スイッチボックスの移植について 7 2023/05/29 21:06:35
ホンダの販売戦略の真意は… 19 2023/12/26 6:48:04
バッテリースイッチ 12 2021/10/25 11:08:04
2013モデルをあえて購入 0 2018/06/22 23:31:53
燃費いいですね 6 2018/06/05 16:35:13
生産中止? 5 2017/02/07 21:04:50
CBR400R2016年モデルのリアキャリアについて 8 2017/01/19 23:24:54
チェーンについて教えて下さい。 7 2017/01/02 20:07:30

「ホンダ > CBR400R」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の価格帯を見る

CBR400R
ホンダ

CBR400R

新車価格帯:863500863500

CBR400Rをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング