『■作例(遠景撮影にて)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのオークション

Makro Planar T* 2/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • Makro Planar T* 2/50 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのオークション

『■作例(遠景撮影にて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZEを新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

■作例(遠景撮影にて)

2011/11/09 15:59(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZE

クチコミ投稿数:11件 Makro Planar T* 2/50 ZEの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

マクロ機能としてはもちろん秀逸なレンズですが、
標準距離(ポートレート)や遠景(風景写真など)の作例として画像を添付させていただきます。(5DMarkUに装着)

宜しければブログもご覧ください。
「TOKYO,BLUE IN GREEN」 http://bluemoongood.blog113.fc2.com/

書込番号:13743298

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/09 17:13(1年以上前)

空手家?の作例はここでは大変珍しくて貴重ですね^^かっこいいっす

書込番号:13743470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Makro Planar T* 2/50 ZEの満足度5

2011/11/09 18:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ありがとうございます!

マニュアルフォーカスで動く被写体の撮影は、特に気合が入ります(笑)。
(昔は当たり前だったんですけどねぇ。。。)
お褒めいただいて、調子に乗って他のカットもアップさせていただきます(´∀`*)!

書込番号:13743613

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2011/11/10 09:48(1年以上前)

気合と気合の

ぶつかりあいですね。ナイスです。

書込番号:13746482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Makro Planar T* 2/50 ZEの満足度5

2011/11/10 23:59(1年以上前)

sakurakaraさん

ありがとうございます!
空手家さんの気迫に負けないようにと・・・(笑)
MFのピントリングを集中して合わせるときに、喜びを感じてしまう自分です(笑)。

書込番号:13749660

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZE
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

Makro Planar T* 2/50 ZEをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング