『買ってしまった・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのオークション

Makro Planar T* 2/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • Makro Planar T* 2/50 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZEのオークション

『買ってしまった・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZEを新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまった・・。

2015/07/15 21:52(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZE

スレ主 dennoriさん
クチコミ投稿数:12件

50mm単焦点で、とにかくボケのきれいなレンズを探していました。
お店に入荷しているので明日撮りに行きます。
10万円もするので、EF100-400mmUを手放し(大きく重過ぎるので)下取り金で当レンズと中古のEF70-300mmを注文。
このレンズを早く5D3に装着して撮影したいです。
サブカメラのM3でも撮ってみようと思っています。
どんな描写を見せてくれるか非常に楽しみです。

書込番号:18969565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/07/16 02:30(1年以上前)

ボケが綺麗というより、優れた解像描写が当レンズ(ツァイス)の良さかと思っています。

絞りの違いで見せる写りの変化は楽しみですね。

書込番号:18970255

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/07/16 16:47(1年以上前)

逆光時、可愛らしい赤い玉が出来ますので綺麗ですよ^^

マクロプラナーZF、カニ爪モデルを使っていましたので、絞りが手動。
そこがまたよかったです♪

私もボケよりも、描写力がとても魅力的でツァイスで一番好きです^^

書込番号:18971552

ナイスクチコミ!1


スレ主 dennoriさん
クチコミ投稿数:12件

2015/07/21 11:40(1年以上前)

萌えドラさん、esuqu1さん、コメントありがとうございます。
まず、所有欲を満たすステキなレンズだと思います。重厚感があってとてもいいですね。
まだ数枚しか撮影していませんが、これから素晴らしい描写を見せてくれるものと期待しています。
同時に中古で入手したEF70-300mmL ISもコンパクトできれいな描写を見せてくれます。AFもスッと
決まります。思い切って良かったと思ってます。

書込番号:18985966

ナイスクチコミ!2


スレ主 dennoriさん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/30 08:04(1年以上前)

Planar T*1.4/85ZEも買ってしまいました。
中古ですが、新品同様のとても程度の良いものでした。
カールツァイスは所有する喜びをもたらしてくれるレンズですね。
ストラップを利用してライブビューで撮るとジャスピンで撮ることができます。
風景メインで頑張ります。

書込番号:19094726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZE
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

Makro Planar T* 2/50 ZEをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング