『初期不良』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの価格比較
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのレビュー
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのクチコミ
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの画像・動画
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのオークション

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの価格比較
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのレビュー
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのクチコミ
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKの画像・動画
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘッドホンアンプ・DAC > サイズ > 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK」のクチコミ掲示板に
鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKを新規書き込み鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良

2010/10/21 23:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > サイズ > 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK

クチコミ投稿数:2件

Made in Chinaが気になっていたのですが
レビューの評価に押され購入しましたが、不良品に当たってしまいました。

右スピーカからの音が全然出なくて、切り替えツマミとボリュームツマミを
掴んだときの微妙な力加減でたま〜にカスレるように鳴るといった感じです。

すぐに買った店に返品しに行くことにしました。

今回は運が悪かっただけかもしれませんが、Made in Chinaにはいっそう
警戒しよう…

書込番号:12095748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 インクルードマニュアル 

2010/10/21 23:38(1年以上前)

Made in Chinaに警戒していたら買い物できないのでは?
今ほとんどのものがMade in Chinaですよ。

書込番号:12095814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/22 06:39(1年以上前)

欠陥品ならわかりますがご自分でも初期不良と言ってるのに
『悪』ですか
製造国やメーカーに関係なく壊れるし初期不良はありますよ
それと初期不良で返品が可能かは販売店の判断です
普通は交換ですよ

書込番号:12096706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/22 21:14(1年以上前)

確かにおっしゃられる通りです。

周り見渡せば中国製ばかりですし、どこ製であっても不良品には当たるときは
当たってしまうものですね。

言葉には気をつけます、ご指摘ありがとうございました。

書込番号:12099472

ナイスクチコミ!1


recatoroさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/25 10:46(1年以上前)

当方も初期不良に当たりました。

右から二番目の入力セレクターのクリック感が無く、グルグル回ってしまうというものでした。
当然、T以外への入力切替ができませんでした。
購入店に行って、交換。これで交通費が余計にかかり、結局値引額分はご破算になりました。
ですので、スレ主さま憤り、理解できます。

追記
巷は中国製品に溢れていますが、経験的にこの手の確率は高いです。今回もやっぱりなあという感じです。(個人的にはベトナム製品やタイ製品では一度も無いですので)
設計は悪くないと思いますが、やはり単純にモノ作りが下手なのでしょうね。その点(初期不良という観点)では、値段の多寡はどうでも良い問題に思えます。実際、音質は良いと思いますし。

書込番号:12416090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK
サイズ

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

鎌ベイアンプ 2000 SDAR-2000-BKをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング