『おかしいと、思ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

おかしいと、思ったら

2018/09/13 17:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

スレ主 jduさん
クチコミ投稿数:21件

3月に新車で購入しました。私の使用条件にはぴったりで、スクーターライフを楽しんでいましたが、最近出足が悪い、40キロ程度で巡航時音がうるさい、結果、後輪のパンクでした。チューブレスなので徐々に空気圧が低下、まさかパンクとは思っても見ませんでした。前車ベンリィ110は 2万キロ走行しましたがパンクは無しでしたので、細い釘状の金属が原因でした。勉強になりました。

書込番号:22106283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/09/13 19:32(1年以上前)

のんきな人だなぁー。ご安全に!!

書込番号:22106494

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/13 19:48(1年以上前)

いや、そりゃパンクはしますよ。
最近は減ってはいると思いますけどね。

ま、そのせいで事故とかなくて良かったですね。

書込番号:22106528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/13 20:16(1年以上前)

昔と違って、あまりパンクすることは無くなりました。
チューブレスの場合、中々気が付かないのも不思議じゃないと思うよ。
時々はタイヤのチェックはした方が良いよね。

書込番号:22106584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 jduさん
クチコミ投稿数:21件

2018/09/13 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22106939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jduさん
クチコミ投稿数:21件

2018/09/13 22:44(1年以上前)

大げさに言えば数十年ぶりのパンクでした。今後タイヤの状態をこまめに観察しようと思います、

書込番号:22106950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2018/09/14 00:09(1年以上前)

まあ、昔は缶ジュースなどのプルトップ
段ボールをとめるホッチキス

こいつらが原因が多かったですが、使われないとか仕様変更ありましたもんね
チューブレスタイヤやラジアルタイヤが二輪でも増えましたし

まあ、もうちょい早くパンクは気付いて下さいな

事故ったりホイール傷めたりしますよ

書込番号:22107126

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/14 00:23(1年以上前)

あんまりバイク乗らない人なんですね!!

ドンマイです。

書込番号:22107146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/14 17:18(1年以上前)

数年前にフロントタイヤが外れる位な状況で走っている原チャリを見ました。
歩行者が気づく位「パタパタ」とタイヤが波打ち外れかかってましたが、普通速度で走行している乗り手に「よくコケないものだ」と感心しました。(笑)

書込番号:22108458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング