『人柱かも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890FX+SB850 M4A89TD PRO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A89TD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89TD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89TD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89TD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89TD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89TD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89TD PRO/USB3のオークション

M4A89TD PRO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • M4A89TD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89TD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89TD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89TD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89TD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89TD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89TD PRO/USB3のオークション

『人柱かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A89TD PRO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A89TD PRO/USB3を新規書き込みM4A89TD PRO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

人柱かも

2011/11/03 10:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A89TD PRO/USB3

クチコミ投稿数:11件

ASUSにテストBois3017がアップされていたので、試しにAM3+のFX6100を載せてみましたが・・

んんんん??? 認識しねぇ!!! おいおい・・・

ググル先生にて調べてみましたら、どっかの外人さんが同じようなコメントを載せてたので

対応まだなんでしょうね・・・ とりあえず動くと思ったんだけどなー。

対応マザー買うほどでもないし、しばらくBiosまちで辛抱ですなw

構成
M/B:M4A89TD PRO/USB3
Mem:DDR3 UMAX4G×2
グラボ:MSIRadeeonHD6870
電源:Abee ZE-850S
OS:windows7 Home 32bit

書込番号:13715077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/11/24 12:35(1年以上前)

 先日ASUSのサイトにアップされたBios3027にて無事に認識できました。

インテルはもちろんすごいけど、AMDの奮闘ぶりも大したもんだと思います。

今から8コア買いに行ってきます!!

AMD頑張れ!!

書込番号:13806565

ナイスクチコミ!1


236さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/26 13:47(1年以上前)

いい情報ありがとうございます。
その後の動作はいかがでしょうか?
その後の動作報告を楽しみにしております。

書込番号:13815022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/28 10:02(1年以上前)

>236さん

こんにちは。返信に頂いた件ですが、体感上は変化ありません。

換装前に載せていたCPUが同じ6コアのPhenom II X6 1090Tでしたので。

ベンチの数値はまだとってないので載せられないのですが、多くの方が

レビューしている通りの結果だろうと思います。

ただ、新CPUがこのM/Bで動くことがすごいなと、そしてこのM/Bでも動くということは

劇的な性能変化はないのだろうと思います。

 もうすぐ8コアが届くのでその時は比較をとってみます。

書込番号:13822774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 22:22(1年以上前)

3027のアップデートでFX4100乗せてみました。普通に使えてます。しかしスリープから復帰できなくなってました。キーボードなりマウスなりに反応して一応復帰しようとするそぶりはうかがえるのですが、その後ビデオカードやキーボードが反応しません。原因が3027だとは断定できませんが久方ぶりのトラブルにちょっと困ってます。

書込番号:13932530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A89TD PRO/USB3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M4A89TD PRO/USB3
ASUS

M4A89TD PRO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

M4A89TD PRO/USB3をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング