『自作PC構成』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A88TD-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-V EVO/USB3のオークション

M4A88TD-V EVO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • M4A88TD-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-V EVO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3

『自作PC構成』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A88TD-V EVO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A88TD-V EVO/USB3を新規書き込みM4A88TD-V EVO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自作PC構成

2010/11/08 02:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3

同じような質問があるんですが、
このマザーボードで自作PCを組んでみたいと思います。
初心者の質問ですので、分かりにくいかもしれませんが
最後まで見てください^^

PCケース サイズ NOBLE
メモリ Cetus DCDDR3-4GB-1333
電源 ANTEC EA-650
CPU phenom ii X4 945
マザーボード コレ
HDD 日立 HDD 1TB
ドライブ パイオニア DVR-S17J-BK
OS windows 7 professional 64bit DSP
以上の構成で組みたいんですが、
特にゲームもしないので、このマザーボードじゃなくても大丈夫な気がします。
アドバイスお願いします!

書込番号:12182093

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/08 03:09(1年以上前)

特にゲームもしないなら、電源は650Wも要らないと思う。
あとは‥‥‥マザーのメーカーなどはそれぞれ好みとかあるから、どれでもいいんじゃないかと。

書込番号:12182208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/11/08 03:12(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05800511509.K0000050358

コンサバかもですが、●けんけんRX的●にはThreeHundredがおすすめっす。

NOBLE君の姿がいまいちわからないので、なんですが、前パネの取り付け・外しが、ちょっちわかりません。おつむのUSB口の部分がまわりこんでいるので、なんとなく難しそう。
でも、机下置きの時は便利そうですね。できれば、お店で確認できるといいのですが。

がんばって成功してくださいね。^o^

書込番号:12182214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/08 14:16(1年以上前)

NOBLEの形は良いけど、現物を見て断念した俺です。

幅と奥行きが思ったより狭い。
長いビデオカードや、ヒートパイプが突き出たようなカードは入らない可能性がある。

天井のクリアランスが少ない。天井FANをつけるとMBとの距離が1cmもないので、
ちょっと大きなCPUファンをつけると干渉する恐れがある。

いろいろ弄りたいという人には向かないケースですね。

書込番号:12183780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10について 7 2015/11/18 9:27:18
起動しなくなりました。 5 2013/01/08 21:51:10
故障? 7 2012/06/23 2:19:43
オンボードを使用してのHDMIでのプラズマTVとの接続等について 4 2011/09/29 13:19:52
最新AMD RAID Driverで起動しない 2 2011/09/03 6:08:03
AHCIになっていないでしょうか? 17 2011/08/21 21:35:09
u3s6拡張カードをRAID構成上でつかえますか? 1 2011/08/19 21:14:01
スリープからの復帰 3 2011/07/17 8:42:32
起動しない。 10 2011/07/14 22:40:39
RAID0について。 4 2011/04/02 15:58:35

「ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A88TD-V EVO/USB3
ASUS

M4A88TD-V EVO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

M4A88TD-V EVO/USB3をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング