XEON X5680 BOX
CPU > インテル > XEON X5680 BOX
サブ機4号の仮組が終わったので動作確認でChinebench廻しました。
・Cinebench R10 (xCPU)
定 格:36207CB
4.2Ghz:49003CB
・Cinebench R11.5
定 格:16.48pts
4.2Ghz:21.03pts
サブ機2号改の980Xで4.63GhzまでOCしてもR11.5で11.62ptsだったことを思うとスレッド数分上がってますね。
それでいて空冷4.2Ghzでベンチ中もCPU温度60℃(室温25℃)と発熱もすくないです。
書込番号:11528317
7点
こんにちは。
>・Cinebench R10 (xCPU)
定 格:36207CB
4.2Ghz:49003CB
驚異的なスコアですね。
私のはXeon X5570x2でHDDをHD103SJに交換して
やっと30.000超えるくらいです(Mac ProにWin7を入れて計測)
マザーはEVGAをお使いのようですが他のパーツもハイエンドなものをお使いかと
思いますがパーツの構成を教えてください。
とても参考になり貴重な書き込みありがとうございます。
書込番号:11529637
0点
まだ注文しているパーツが入荷待ちで手持ちのパーツと入手できたパーツで仮組状態ですが、
現在の構成です。
・CPU:Xeon X5680*2 CoolerMaster Hyper212Plas
・M/B:EVGA Classified SR-2
・Mem:G.Skill F3-12800CL6T-6GBPI 2set
・HDD:Seagate ST31000528AS
・VGA:Inno GTX295
・電源:ANTEC TruePower Quattro TPQ-1200
・ケース:M/Bno箱の上
入荷待ちパーツ
・VGA用電源:ANTEC TruePower Quattro TPQ-1200-OC
・VGA:EVGA GeForce GTX 480 HydroCopper*4
・SSD:crucial RealSSD C300 128GB
現在CPU用水枕とラジエーターをどうするか選定中です。
ケースはアルミ板にてベンチ台を作ろうと思ってます。
書込番号:11530570
2点
高級パーツばかりで羨ましいです。
私はQX9650で自作はお休みしてますが次回はEVGAのマザーで組みたいですが
EVGAのパーツを扱っているお店は少ないですね。
>現在CPU用水枕とラジエーターをどうするか選定中です。
ケースはアルミ板にてベンチ台を作ろうと思ってます
パーツが届きましたらご報告してください。
写真まで添付していただきありがとうございます。
書込番号:11530922
0点
こうなってくるとタスクマネージャーのグラフが見たくなる〜
24個のグラフは.....
書込番号:11594234
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > XEON X5680 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/09/17 15:52:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)










