『壊れやすい?』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGAインダッシュ地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥310,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

『壊れやすい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れやすい?

2010/08/12 04:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

クチコミ投稿数:10件

この機種の収納部分は壊れやすいのでしょうか?ZHと比べて利点と劣る点を教えてください。よろしくお願いいたします

書込番号:11750978

ナイスクチコミ!1


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2010/08/12 04:46(1年以上前)

インダッシュの場合はモニターをだす頻度にもよりますが、2DINよりもモニター部が壊れやすいかもしれません。僕が以前使用していたZH900は今モデルにかえるまで3回壊れました。まあ当たり外れはあるとおもいますけど。カー量販店での話では最近のインダッシュが減ってきているのはそういう裏事情もあると言われたことがあります。
2dinよりはモニターが上がりますので見易いという利点はあるかと思います。あとサイバー同士ならばZH9990よりAUXが多いため拡張性は多少ですが高いかと

書込番号:11750994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/12 10:30(1年以上前)

個体差もあるとは思いますが、VH9000のスレにはこんなものもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103510579/#10894985

やはり可動部があると壊れやすいというのはありそうですね。
モニタを出しっぱなしにしておくことが一番の対処方法かもしれません。

メリットになりうるかわかりませんが、「モニタの位置が高くなる」というのが大きな違いでしょうか。

書込番号:11751682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:5件 サイバーナビ AVIC-VH9990の満足度4

2010/08/13 18:06(1年以上前)

VHは1DIN、1DINをバラバラにインストールすることができるので1DINしか取り付けできない車種でもOK
私の車は純正マルチがついているのですが、キットなしでインストールしてあります。
もしよければ画像をアップしているので参考にして下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/aayaaa/diary/201008130000/

書込番号:11757767

ナイスクチコミ!0


Mr Kさん
クチコミ投稿数:49件

2010/09/06 11:35(1年以上前)

グローブBOXに収めるのは非常に合理的ですが、
奥行は足りていますでしょうか?
当方もセルシオでございますが。。。
教えてください!加工必要ですか?

書込番号:11868559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:5件 サイバーナビ AVIC-VH9990の満足度4

2010/09/09 03:33(1年以上前)

加工はしていますよ。
グローブBOXの奥から配線を通す必要があるので穴あけは必須になるかと思います。

私の車の場合は1DINサイズでグローブBOX奥を切り抜いています。
と、言うのもユニット裏にファンがあるのであまり密封された状態だと熱が逃げないので
ユニットを手前にしすぎると、今度はグローブBOXのフタが閉まらなく...

パネルを作れば奥は見えないので切り抜いてしまうほうが良いかと思います。

書込番号:11881971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラについて 5 2023/12/29 17:08:16
AVIC-VH9900 8 2021/10/21 11:36:24
地図情報は更新できますか? 7 2019/03/04 21:30:02
リビングキットの接続 2 2015/05/23 12:51:28
3Dハイブリッドセンサー 2 2014/12/15 12:02:50
ドコモiPhone5sとの接続 2 2014/06/04 2:43:25
地図データの更新は可能ですか 2 2014/04/17 10:47:47
自車位置情報について 5 2013/05/28 21:44:33
家庭用テレビの接続について 2 2012/02/15 20:28:42
ウーファーのRCA端子について 2 2011/12/21 7:22:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9990をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング