『全データバージョンアップ注意』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ85

6.1型ワイド液晶/ワンセグチューナー/microSDカードスロット/DVDドライブを備えたカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ85パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ85のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ85

『全データバージョンアップ注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ85」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ85を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

全データバージョンアップ注意

2010/10/07 01:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ85

スレ主 hiro_kmさん
クチコミ投稿数:4件

パイオニアに、
11月下旬に予定されている全データバージョンアップ(CNVU-R2210DL-F)
http://pioneer.jp/car/v_up/rakulite/mrz90.html
について問い合わせをしていたのですが、
詳細市街地図エリアのバージョンアップに関する訂正のメールが来ました。
以下全文です。
---------------------------------
平素は弊社製品のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

この度は、「AVIC-MRZ85」のご購入をご検討いただきまして、誠にありがと
うございます。

大変申し訳ございませんが、先日、お客様からのお問い合わせを受け、下記
のご案内を差し上げましたが、詳細市街地図エリアのバージョンアップでの
対応について、情報が異なっている可能性がございました。

現在、関連部門を含めてバージョンアップでの対応について確認をさせてい
ただいております。

恐れ入りますが、詳細がわかり次第、再度メールにてご連絡させていただき
たく存じますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

この度、誤ったご案内を差し上げました事を深くお詫び申し上げます。

<先日差し上げましたご案内>

『AVIC-MRZ85』をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

11月下旬に予定してございます、無料バージョンアップ「CNVU-R2210DJ-F」に
ついては、お客様のお問い合わせのとおり、詳細市街地図エリアが1340都市に
増加いたします。

バージョンアップが開始されますまで、今しばらくお待ちいただきますようお
願い致します。

今後とも弊社製品のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
---------------------------------
個人的にはかなり辛いです。嘘であって欲しい。
安心してもう買ってしまったもんですから。
検討中の方はもう少し待つか、MRZ66を買うのが確実です。

書込番号:12021974

ナイスクチコミ!0


返信する
王真紅さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/07 14:58(1年以上前)

電話で確認したのですが、詳細市街地図、住所検索、電話番号検索はバージョンアップさず
現在のデータのままだそうです。
90U、90Gも同様のようです。
ちなみにエアナビについては元々8GBなので大差はないですがバージョンアップされるそうです。

hiro_kmさんは問い合わせ後に購入されたのでしたら返品できるのではないでしょうか?
早めにメーカーに問い合わせてみてください。

書込番号:12023779

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro_kmさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/08 00:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか、やはり本当だったんですね。

もともと買うつもりはしていて、
そこへバージョンアップのことを知ったので少し得した気分だったのですが。。。
新製品はまだ3万円ほど高いので
今回はこれでよしとしたいと思います。

書込番号:12026513

ナイスクチコミ!0


warmwearさん
クチコミ投稿数:7件 楽ナビLite AVIC-MRZ85のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ85の満足度1

2010/10/11 17:53(1年以上前)

私もhiro_kmさん同様、1340か所との文言を参考に購入しました(10月3日)。
取り付けて何日もたたないうちに、ここや2ちゃんねるの書き込みを見てびっくりしました。
当初にパイオニアに問い合わせて1340の文字を見ていたわけではなかった(パイオニアのWebページでしか見ていなかった)のですが…釈然としない気分です。
別に初めから601か所でも購入していたことは変わりなかったと思いますが、気分の悪い話です。

書込番号:12044380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ85」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ85
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ85をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング