『音声出力端子から車のAUX端子に接続して再生できますか』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

『音声出力端子から車のAUX端子に接続して再生できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

スレ主 whitetoneさん
クチコミ投稿数:3件

AVど素人ですがどなたかご教授ください。車にAUX端子があり、ポータブルオーディオの音楽を車のスピーカーで再生できますが、AVIC-T07の音声出力端子と接続しても問題なく再生できるのか教えて下さい。ちなみにAVIC-T07のオーディオプリ出力は0.8V/820Ω(取扱説明書による)のようです。

書込番号:11849831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/02 16:07(1年以上前)

もちろん、出来ますよ。
ちなみに、当方VWの現行ポロですが、音質には期待しない方が宜しいかと。

なるべくならば細いL字端子のケーブルにしないと取り回しが不細工になりますよ。

書込番号:11850190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 whitetoneさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/02 16:36(1年以上前)

初めてのクチコミ投稿に、素早いご教授ありがとうございます。
顔アイコンや年齢等の選択に気付きませんでした。
早速マイクロSDに入れて試してみたいと思います。
車内騒音が結構大きいので、音質は多分気にならないと思います。
また何か解らないことがあったら教えて下さい。大変ありがとうございました。

書込番号:11850276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/02 21:37(1年以上前)

わたしも同じ質問をします。

AVICT07の音声出力と、カーコンポ(カロッテェリア製)をつないでも、音が出ないように思います。
ナビの音はしなくなるので、ケーブルはつながっているようなんですが・・・。

なぜなんでしょうね?

書込番号:11851367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/02 21:53(1年以上前)

カーナビの音声は出ませんよ。SDからの音だけですよ。

書込番号:11851457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/02 23:56(1年以上前)

自分で自分にレスしてしまいますが・・・・。

カーコンポの設定が悪かったため、音が出ませんでした。
コンポの設定を、AUXonにしたら音が出るようになりました。

お騒がせしました。

ナビとコンポがどちらもカロッツェリア製なので、なんだか嬉しいです。
サイバーナビにしたらそれでいいだけなんでしょうけども。

書込番号:11852172

ナイスクチコミ!0


スレ主 whitetoneさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/11 15:41(1年以上前)

衝動買い王ez-webさんありがとうございました。しばらくぶりにログインしたら、私の質問が「未解決のまま」とのことで慌てて書き込みました。
お教え頂いた翌日に試し、SDの音が出ることを確認しました。音質はそれなりかと思います。でも、余り拘らないので私には十分です。ありがとうございました。

書込番号:11893339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング