カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07
こんにちは。
行き先の住所を入力する際、上に「あかさたなはまやらわ」とでてきますよね。
そこで「か」をタッチすると「あ」が押されてしまいます。同様に「さ」をタッチすると「か」が選択されてしまいます。
タッチパネル調整を行うと、いつまでもおわりません。修理に出した方がいいのでしょうか?
どなたかよろしくお願いいたします。
書込番号:14851108 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たぶん 画面のタッチセンサーの異常でしょうね 何年か使ったのですか?
私のサンヨーゴリラも3年ほど使用したのですが、全部の画面のタッチする場所がおかしくなり、買い換えました・・・
書込番号:14851188
0点
”+”の中心は勿論近郊をタッチしても反応しないのなら調整可能な範囲ではない、
とすれば修理かな。
最初から貼られてる保護シートとか後貼りでの液晶保護シート類は貼られてないのですよね?
書込番号:14851222
1点
保護フィルムは貼っていません。
タッチパネル調整で+の真ん中をタッチして、反応はするんですが、いつまでたっても終了画面が出てこないんです(泣)
書込番号:14851255
3点
そのポイントで(ソフト側で)修正対応可能なら仮修正し違う場所に”+”を出しての完結、と想像します。
何らかの反応をするが終了に至らないなら「調整不可能な場所」と検出してないかも、しかし、
それならそれの表示が出ても良いと思いますね・・・何処かに記載している所か購入店に連絡かな。
書込番号:14851590
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/24 9:32:17 | |
| 14 | 2015/11/24 18:27:44 | |
| 6 | 2013/12/10 12:54:38 | |
| 4 | 2013/11/16 22:22:11 | |
| 4 | 2013/10/17 3:57:40 | |
| 6 | 2013/07/31 12:47:23 | |
| 4 | 2013/06/02 22:23:06 | |
| 1 | 2013/03/01 19:20:26 | |
| 2 | 2012/12/09 20:01:34 | |
| 4 | 2012/08/16 23:13:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






