『HDMIについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIについて

2010/11/17 23:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

クチコミ投稿数:2件

REGZAの42型Z1、SC-HTB10、PS3を購入しました。
SC-HTB10に付属しているHDMIの他にソニーの純正のHDMIを買いました。
REGZAの42型Z1とSC-HTB10をSC-HTB10に付属しているHDMIでつなぎ、SC-HTB10とPS3をソニーの純正のHDMIでつないでいます。
付属されているHDMIは画質的などを考慮すると純正に変えた方が良いですか?このままで良いですか?
家電初心者なのでアドバイスを下さい。
ちなみにPS3の用途は映画とゲームです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12232885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/17 23:20(1年以上前)

こんばんは。しんいちtさん 

僕はPS3専用のHDMIケーブル3mを使ってます。
極端に安くて変なメーカーよりSONY製でいいと思いますが。

書込番号:12232895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/11/18 01:19(1年以上前)

SONY、Victor、パナソニック、プラネックス、AmazonのHDMIケーブル(2m)を使用しております。値段は上は5千円で下は530円しました。
結論しては画質、音質、品質に違いは感じられませんでした。

激安品が不安ならば、とりあえずメーカー純正品を購入しておけば安心じゃないですか?

書込番号:12233569

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/11/18 06:56(1年以上前)

付属ケーブルでいいと思いますよ。
PS3を直接テレビに接続して、付属ケーブルとSONYケーブルで画質の違いを確認してください。
違いを感じないなら高級ケーブルに変えてもおそらく画質の変化を感じないでしょう。

書込番号:12234059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/18 13:12(1年以上前)

私も特に問題が無ければ付属の物で十分だと思います。。

HDMIケーブルによる映像や音質の違いは、あったとしても微量で万人が違いを確認出来るレベルでは無いです。。

書込番号:12235093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/22 17:23(1年以上前)

しんいちt さん

こんにちわ!
私も初心者でこちらから失礼します
もしよろしければ教えてください
私もREGZAの42型Z1にSC-HTB10を検討しておりますが
REGZAとのリンクはメーカーでも未検証なのですが
実際お使いになられていかがでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:12256233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/23 19:57(1年以上前)

ギガントライフルさん
42Z1にこの機種をHDMIで接続して使っていますが、しっかりとリンクしてくれますよ。光ケーブルでつなぐ必要もないし、リモコンも転送してくれます。とっても便利ですよ。

書込番号:12263554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/24 10:21(1年以上前)

かんちゃん(^O^)さん 

有難うございます!
そ〜ですか 問題なくリンクできますか〜笑!
本当に貴重な情報頂き有難うございます
これで購入前向きになりました

それでは失礼します

書込番号:12266822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング