『REGZAへの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZAへの接続

2010/12/13 23:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

クチコミ投稿数:6件

詳しい方お教え下さい。
テレビは東芝REGZA Z9000を使っています。
内臓スピーカーは音が良くないため追加で考えています。

DENON等も検討しましたが価格も手ごろで評判も良いSC-HTB10を検討しています。
その場合リモコンは東芝の設定で音量の調整などは可能でしょうか?

出来ればテレビ用に設定したリモコン設定で兼用使用できれば良いのですが。

書込番号:12363796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/14 00:18(1年以上前)

>その場合リモコンは東芝の設定で音量の調整などは可能でしょうか?

リンクの事でしょうか?
リンクの動作確認は取れてないテレビですが、おそらく電源や音量調節の連動はされると思います。。(たぶんです)

>出来ればテレビ用に設定したリモコン設定で兼用使用できれば良いのですが。

これも良く理解できませんが、リンクが可能であればテレビのリモコンで本機の音量は調節可能です。。
ただ、テレビから音声は出ず(設定で変更は可)に基本的には本機から音声を出力させる使い方になると思います。。

書込番号:12363951

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/14 06:51(1年以上前)

リンクできればテレビリモコンでHTB10のボリューム調整は可能です。

書込番号:12364685

ナイスクチコミ!1


ktshuさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/18 17:23(1年以上前)

REGZA 42Z9000 使用しています。 
リンク出来ています。
・テレビリモコンにて電源ON⇔OFF可
(テレビの電源を入れるとON 切るとOFF)
・ボリューム調整も可

です。

書込番号:12385385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/19 10:17(1年以上前)

ktshu さん

書き込みありがとうございました。
是非購入検討したいと思います。

同じREGZA 42Z9000をお使いとの事ですが
手前に置いた時大きさ気になりませんか?
リモコン、明るさのセンサーなど影響はありませんか?

書込番号:12389045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/19 10:29(1年以上前)

>リモコン、明るさのセンサーなど影響はありませんか?

明るさセンサーは判りませんが、本機はIRケーブルが付属してますので、リモコンは問題ないと思いますよ。。

書込番号:12389094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング