『同パナソニック製品なのに繋がらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

同パナソニック製品なのに繋がらない

2012/11/06 10:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

スレ主 wa-tarouさん
クチコミ投稿数:3件

先週、テレビVIERA TH-L37C5を購入しました。
音質があまりよくないのでいろいろ調べたところ、
このHTB10を見つけ、HDMIで繋がるというので早速購入しました。

いざセットしてところ、テレビにHDMI(ARC)端子が無いと繋がらないことが解りました。
同じパナソニック製品で、仕様書も調べても書いてなかったので納得がいきません。

光端子もついていないのであきらめなければならないのでしょうか?

他に繋げる方法がありますか?教えてください。

書込番号:15302131

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/06 11:46(1年以上前)

ARCにも対応していないし光デジタル端子も無いとなると接続できないです、一応ヘッドホン端子を赤白に変換すれば接続できるかと思ったのですが、アナログ入力がないんですよね。

レコーダーでも繋げてそちらのチューナーで受信して再生する程度しか思いつかないです。

書込番号:15302344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/11/06 12:45(1年以上前)

メーカーHPのC5の商品情報の主な仕様の欄に、ARC非対応と光デジタル主力が無いことは事前に確認できます。

HTB10の商品情報にはARCか光デジタル接続が必要なことも事前に確認できます。

次回家電製品(に限りませんが)を購入する際は、事前によくリサーチしてから機種選定をおこなってください。

同じメーカーだからヘーキとは限りませんよ。

書込番号:15302560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/11/06 17:08(1年以上前)

VIERA Cシリーズは何もできない有名な商品です。

だから格安の値段で購入できたはずです。

昔からのことわざ道理「安物買いの銭失い」です。

次回からはもっとよく調べて買うことです。

勉強代だと思って諦めてください。

書込番号:15303395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング