『突然の値上がり。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:160g GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

GXR レンズキット GXR+P10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

『突然の値上がり。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR レンズキット GXR+P10 KITを新規書き込みGXR レンズキット GXR+P10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

突然の値上がり。。

2012/01/26 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT

スレ主 barbeさん
クチコミ投稿数:1件

購入を検討しつつ今まで動向を伺っていたのですが、焦ってゲットしました。
検討している方は急いだほうがいいかも。。
(不適切な書き込みでしたらすみません)

書込番号:14070888

ナイスクチコミ!1


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/01/26 17:52(1年以上前)

kマウント効果でしょうかね・・・

書込番号:14070946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/01/26 18:00(1年以上前)

1月23日から、いっせいに値が上がりましてたね。
なぜだろ。メーカからのご指導?

書込番号:14070970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/26 19:00(1年以上前)

某セブン店が売り切れしたら、競合店のナニ社も値上げしたようですね?

http://kakaku.com/item/K0000109397/pricehistory/

書込番号:14071121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/26 20:09(1年以上前)

ボディの価格が変わらず、P10、S10キットのみ値上がったというのは、新カメラユニット投入に伴う・・・かも。
もうボチボチ発表になっても良い時期だと思うんだけど。

書込番号:14071362

ナイスクチコミ!2


hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/26 22:18(1年以上前)

 あちゃー、値段上がっちゃったと思いながら、近所のヤマダに寄ってみたら、S10で41100円ポイント11%、現金なら38600円と張り紙にありました。P10ならさらに安かった。
 通販の唯一の長所は価格。こんな値段で売っていたら誰も買わないなあ。

書込番号:14072016

ナイスクチコミ!0


nn-gonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 GXR レンズキット GXR+P10 KITのオーナーGXR レンズキット GXR+P10 KITの満足度5

2012/01/26 22:52(1年以上前)

やはり新ユニットに対するボディの数量確保かな?
CP+の後には動向がはっきりすると思う。

書込番号:14072217

ナイスクチコミ!0


りいかさん
クチコミ投稿数:59件

2012/01/27 16:53(1年以上前)

ひどい。。こんな事ってあるんですか?
私も購入を狙ってて、今が底値だと思ったから近々購入する予定だったのに。
いきなり値上げなんて、悲しすぎます。

書込番号:14074679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/27 19:20(1年以上前)

 本日、仕事帰りに新宿ヤマダLabi東口店により値段を見るとS10キットが59800円ポイント10%、近所のヤマダより当然安くなっているだろうと思っていたのでビックリ。
 これは前日自分が近所のヤマダの値段を見間違えたのかと思い、先ほど行ってきました。やはりS10キットが41000円でポイント11%、現金なら38600円となっていたので、思い切って購入しました。お店の方も、この値段もしかしたら明日は消えるかもしれない・・・と言っておりました。
 現在バッテリーに充電しながら、本体をニヤニヤしながら触っています。撮るの楽しみです。

書込番号:14075127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/27 20:37(1年以上前)

barbeさんの書き込みに後押しされて

もしや最後の一台?をゲットさせていただきました。

明日届く予定です。

しかしなんでこんなに値上がりするんでしょうね。

私にはまったく情報が無いのでわかりませんが。

書込番号:14075386

ナイスクチコミ!0


Rynasuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/31 18:23(1年以上前)

こんにちは。
デジカメオンライン 楽天店で¥32,100です。

書込番号:14091531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/03 18:58(1年以上前)

まあ、なぜかわかったように思います。
2月2日に新しいカメラユニットが発表されました。発売は3月末でまだ間があります。
この新ユニット、図体が大きく重いです。S10と比べると、重さで2.2倍、価格は7万円と値上がり後のS10に対し約1.6倍です。当然、そんなに重く大きいんだったらS10で良いという人は決して少なくないはず。
S10,P10両キットはGXRの底辺を広げるため、戦略的に当初より値段を下げたいきさつがありました。そこで同じような位置づけの製品の価格差を縮め、新ユニットのコストパーフォーマンスを相対的に良くしようと考えたのではないでしょうか。もちろん弟分のS10を選んでもらってもそれなりの利益が・・・。

でも、それではねぇ、他機種とS10、P10を比較していた人は他機種に流れてしまうのでは・・・。
GXRを選ぶ人はそんなことに目を奪われない、GXR一本槍で選択・購入が多いというデータでもあるんだろうか。

あとは新ユニットの写りがどんなものかという点に絞られますね。

書込番号:14103519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 GXR レンズキット GXR+P10 KITのオーナーGXR レンズキット GXR+P10 KITの満足度5

2012/02/04 01:44(1年以上前)

普通新機種が出ると既存機種は値下がりするものですがね。
珍しい現象です。
あと、価格決めてるのは販売店ですから。
リコーが何かしたとしたらS10の出荷量を減らしたとかくらいでしょう。
あまり値段ばかり見てるといつまでも買えないので、欲しい時に買うのが一番です。

書込番号:14105056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 92 2026/01/06 21:49:30
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミを見る(全 16449件)

この製品の最安価格を見る

GXR レンズキット GXR+P10 KIT
リコー

GXR レンズキット GXR+P10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

GXR レンズキット GXR+P10 KITをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング