『GXR+P10 S10 どちらにするか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:160g GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

GXR レンズキット GXR+P10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

『GXR+P10 S10 どちらにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR レンズキット GXR+P10 KITを新規書き込みGXR レンズキット GXR+P10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GXR+P10 S10 どちらにするか迷っています

2012/09/26 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT

スレ主 lost wayさん
クチコミ投稿数:6件

始めまして。

GXRを一目見たときからはや2年。
どうしてもほしくて、価格の面で購入できませんでした。
最近価格も下がってきており、とてもほしいです。

最初のキットとして、P10かS10のどちらを購入したほうがよろしいでしょうか。

使用目的は
夜の街、公園、室内が主に使いたいと思っています。
始めから、A16のキットを購入したほうがいいのは承知ですが、予算が付きません。

ご意見いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

今後は、ユニットを買いたしてながーく使いたいと思っています。




書込番号:15123004

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/09/26 12:48(1年以上前)

lost wayさん こんにちは

P10はCX系のレンズの流用で S10はGX200のレンズの流用の為 レンズ自体の性能はS10の方が良いと思いますので この2機種では S10付きが良いような気がします。

書込番号:15123188

ナイスクチコミ!0


スレ主 lost wayさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/26 14:36(1年以上前)

もとラボマン 2さん

こんにちは。
早速のお返事ありがとうございます。
S10の方が性能がよいのですね。後押しありがとうございます。
悩んでいるうちも楽しいですが、はやく手に取りたいです。

ありがとうございました。

書込番号:15123523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ものごいかっぱのあめふらし 

2012/09/28 09:05(1年以上前)

こんにちは。
300mmの望遠が必要ないのであれば、S10の方が画質がよいので、S10をおすすめします。
P10は絞りが2段階しか選べないので、S10の方が絞り優先モードで撮る場合は楽しめます。

書込番号:15131540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lost wayさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/28 09:17(1年以上前)

monogoikappaさん

おはようございます。
返信ありがとうございます。

S10のほうが画質がいいのですね。
画質がいいほうがいいですね。望遠はそのうちほしいです。
絞りで遊べるように勉強したいと思います。

後押しありがとうございました。

書込番号:15131569

ナイスクチコミ!0


sin6009さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/28 11:54(1年以上前)

こんちわ lost wayさん
S10なんてやめときなはれ!
A12使わないんだったらGXR選ぶ意味はないですよ
またいつまでもGXRシステム存在するかわかりませぬ
他に良いコンデジいっぱいありますから♪

書込番号:15132042

ナイスクチコミ!0


スレ主 lost wayさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/28 14:23(1年以上前)

sin6009さん

こんにちは。
お返事ありがとうございます。

A12ほしいですが、すぐには買えません。
形、もちやすさ、大きさはとても良いと思っています。
グラグラしてしまう返答ありがとうございます。
いろいろ見ていたら悩んでしまします。


他におすすめの機器はありますか。
お返事いただけたら幸いです。

書込番号:15132505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ものごいかっぱのあめふらし 

2012/09/28 23:43(1年以上前)

こんばんは!
A12 50mmマクロは、ぜひとも使ってもらいたいですね。
これを使うともう小さいセンサーのカメラには戻れなくなります。
個人的には、このユニットがもっともGXRの性格を体現したユニットだと思います。

書込番号:15134889

ナイスクチコミ!1


スレ主 lost wayさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/29 11:08(1年以上前)

monogoikappaさん

おはようございます。
A12 50mmほしいです。
来年には買えるように、やりくりしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15136476

ナイスクチコミ!0


スレ主 lost wayさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/01 01:03(1年以上前)

monogoipapaさん

先ほど、S10キットをポチッとしました。
到着が楽しみです。

楽しめるように努力します。
ありがとうございました。

書込番号:15145028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 102 2026/01/16 21:51:18
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミを見る(全 16459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR レンズキット GXR+P10 KIT
リコー

GXR レンズキット GXR+P10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

GXR レンズキット GXR+P10 KITをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング