『オンボードグラフィックのRADEON HD4250が認識されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB710 880GM-LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 880GM-LEの価格比較
  • 880GM-LEのスペック・仕様
  • 880GM-LEのレビュー
  • 880GM-LEのクチコミ
  • 880GM-LEの画像・動画
  • 880GM-LEのピックアップリスト
  • 880GM-LEのオークション

880GM-LEASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月11日

  • 880GM-LEの価格比較
  • 880GM-LEのスペック・仕様
  • 880GM-LEのレビュー
  • 880GM-LEのクチコミ
  • 880GM-LEの画像・動画
  • 880GM-LEのピックアップリスト
  • 880GM-LEのオークション

『オンボードグラフィックのRADEON HD4250が認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「880GM-LE」のクチコミ掲示板に
880GM-LEを新規書き込み880GM-LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > 880GM-LE

スレ主 tomoyusukeさん
クチコミ投稿数:4件 880GM-LEの満足度5

こんばんは。
皆さんの知恵をお貸しください。

当初Windows7 Ultimate で自作のPCを組みました。
その時も認識されず、Windowsエクスペリエンスでもスコアは1.0。
そのまま無視して使っていたらいつの間にか認識されてスコアもそこそこ出てました。

しかしOSを入れていたHDが壊れたため、
今度はWindows7のHomePremiumを入れて再度組み直しました。
するとやはりオンボードグラフィックが認識されません。

BIOSもあまり詳しくないので触れず。
お忙しいとは思いますが、どのような手順で確認すればいいのでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

※構成です
CPU AMD AthlonU×2 250 Processor 3.00GHz
メモリ 1G×2(DDR3 PC3-10600)
ディスプレイ LG FLATRON W2243T 

書込番号:13222439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/06 21:59(1年以上前)

オンボードグラフィックのドライバー、AMD VGA driver ver:8.71_WHQLをダウンロードし、インストール
すれば、良いでしょう。
http://www.asrock.com/mb/download.asp?Model=880GM-LE&o=Win7


書込番号:13222570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomoyusukeさん
クチコミ投稿数:4件 880GM-LEの満足度5

2011/07/06 22:43(1年以上前)

ありがとうございました。
おかげさまで画面がすっきり見えます。

書込番号:13222799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/06 22:49(1年以上前)

良かったですね。(^o^)

書込番号:13222844

ナイスクチコミ!0


bzfan57さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/08 00:19(1年以上前)

この質問同様の悩みです。
AMD VGA driver ver:8.71_WHQLをダウンロードし、指示のままインストールしても、
デバイスマネージャは「標準のVGA」のままです。

ちなみに、手持ちの7600GSを挿してみると、認識します。

オンボードのグラフィックで地デジを見たいものですから、
ご教授お願いします

構成
windows7 HOME 32bit
MB 880GM-LE
CPU AMD AthlonU×2 250 Processor 3.00GHz
メモリ A-DATA 4G

モニター BENQ G2220HD

お願いいたします。

書込番号:13348592

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/08 00:31(1年以上前)

http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_win7-32.aspx#2

上記の「Display Driver 44.5 MB 11.7 7/27/2011」をダウンロード&インストールしてみて下さい。

書込番号:13348635

ナイスクチコミ!1


bzfan57さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/08 00:50(1年以上前)

gfs15srvさん 迅速なご回答 本当に感謝します。

ご教授どおりに、手順を踏みましたら、無事認識されました。

まことにありがとうございました。

書込番号:13348697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 880GM-LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

880GM-LE
ASRock

880GM-LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月11日

880GM-LEをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング