『価格改定どれぐらいなんでしょうね?』のクチコミ掲示板

2010年 5月11日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月11日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

『価格改定どれぐらいなんでしょうね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

価格改定どれぐらいなんでしょうね?

2010/08/27 14:47(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

クチコミ投稿数:17469件

いよいよ価格改定を迎えますが、今回はあまり先取り値下げはありませんでしたね。
価格改定されたらされたで悩ましいのが、例えば、15000台円のこれとそれにあおりを受けて、例えば12000円台になったC300 CTFDDAC064MAG-1G1では、どちらが魅力的でしょうか?
もし、ノートで使うならデータ保管場所とか始末してギリギリこれしか選択肢は無さそうですが、デスクですと、システムディスクならば64Gもあれば十分そうですし、この二つだと特性のメリット、デメリットもあまり変わらなさそうですし、悩ましいです。

書込番号:11821147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/28 12:30(1年以上前)

ぼーーんさん、

>例えば、15000台円のこれとそれにあおりを受けて、例えば12000円台になったC300 CTFDDAC064MAG-1G1では、どちらが魅力的でしょうか

難しい選択ですねえ、
私なら、信頼のintel製品をチョイスしますけどね・・・

書込番号:11825873

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2010/08/30 01:09(1年以上前)

まずC300はそんなに下がらないと思いますけど。

仮に要領単価がほぼ同じになったとしてもベンチで比較すればC300でしょうか。まぁIntelのは古いので仕方ない面もありますが。
ベンチはともかく実際の処理速度重視と信頼性ならK5-64iがいいいような。最高速度は一番でなくとも十二分だし、最低速度だと群を抜いて速いし劣化も少ないです。

書込番号:11834281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17469件

2010/08/30 02:21(1年以上前)

今週末に価格改定との事でしたが、いまだに値段が変わってませんね?
どうしたんでしょうか?

間違えていたら突っ込んで欲しいんですが、X25MとC300って、最低、コントローラを作っている会社が一緒なんですよね?
バージョンとかが違うのかな?ライトとリードの特性も似たか寄ったかですもんね。

書込番号:11834459

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/31 09:28(1年以上前)

価格.comの価格は常に最新である保証はありません。
価格.comに登録していない店もありますし、メンテナンスが追いつかないこともあるでしょう。

X25Mは当然Intelのコントローラーが入っていますし、C300の方はMarvellのコントローラーです。
Intelのコントローラーが、何処かのOEMであるとは考え難いです。
逆にIntelのコントローラーのOEMであるというのも同様です。

書込番号:11839951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件

2010/08/31 10:02(1年以上前)

覚え違いしていたらゴメンですが、
インテルのコントローラはMarvell製(MarvellとMicronの共同開発)もしくはそれに準じるものと理解しています。

それに、どうやら今回のSSDの価格改定幅は肩透かしだったと言う話もポツポツ出ております。
・・とすると、ここ数日で1000円近く下がったのがそれだったのでしょうかね><

書込番号:11840043

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/01 00:52(1年以上前)

少なくとも噂以上の情報はありません。
クロスライセンス程度なら共同開発にはなりませんし、Intelにとってメリットはないですし、Marvellにとっては、それを公開しないのはデメリットでしょう。

書込番号:11843892

ナイスクチコミ!0


右手首さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/01 23:32(1年以上前)

どうやら20ドル下げだったようですね。
肩透かしには違いないですがw

SSDに関しては、年明けのIntel新製品やC400を待つのが良さそうです。

書込番号:11847971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/04 14:30(1年以上前)

>SSDに関しては、年明けのIntel新製品やC400を待つのが良さそうです。

待ちましょう・・・

書込番号:11859188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月11日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング