『NEX-3で夜の電車』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

『NEX-3で夜の電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

NEX-3で夜の電車

2013/03/12 04:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3D ダブルレンズキット

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件
当機種
当機種
当機種
当機種

CONTAX RTS Vario-Sonnar T* 28-85mm F3.3-4.0 MMJ

CONTAX RTS Vario-Sonnar T* 28-85mm F3.3-4.0 MMJ

CONTAX RTS Vario-Sonnar T* 28-85mm F3.3-4.0 MMJ

CONTAX RTS Vario-Sonnar T* 28-85mm F3.3-4.0 MMJ

「電車」「鉄」で検索してみると、ほとんど
ひっかからないですね( ゚Д゚)

動体には不人気機種なのでしょうか。。

確かに、暗いところでは、AFが弱い気がします( ;∀;)
HX30Vよりもピントがあいません。。

という訳で、CONTAX RTS Vario-Sonnar T* 28-85mm F3.3-4.0 MMJ
で試し撮りしてみました。


ボディの割にレンズが大きく、重いですが、意外に
持ちやすい気もします!(^^)!

J1+VS28-85 よりもピントが合わせやすいですし、
この組み合わせにハマってます( *´艸`)

書込番号:15881300

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/12 07:27(1年以上前)

別機種

動体撮るならやっぱりAマウント

NEX-3系はデュアルAFに対応していないとかで動体撮影には向かないと、
先日お会いしたNEXユーザーの方からお聞きしました。
特に連写では、最初のコマにAFが固定されてしまうらしいですね。
それ聞いてNEX買わずにα57買って正解だったなと思いました。

書込番号:15881521

ナイスクチコミ!3


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2013/03/12 07:58(1年以上前)

MA★RSさん おはようございます♪
お久しブリです。

また、マウント増えました?

MA★RSさんとは意外とご近所の気が(笑)

そうそう、鉄スレ出来たんで、良かったら来てくださいね〜

ではでは♪

書込番号:15881578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/03/12 08:33(1年以上前)

おはようです (^-^)ノ MA★RSさん

パッと拝見してピンとくるCONTAX RTS Vario-Sonnar
良いですね! 独特の味がなんとも言えませんね〜Good!
しびれますw(笑)

レンズより私の腕でしょう--と言われちゃうでしょうが
ほんと素晴らしいですわ
いつもありがとうございます。

今年は買うぞデジ一をと言いながら
3月ですからどうなる事やらHaswellも迫ってきてるし
資金繰りが大変です〜!

いつも素敵な画像楽しみにしております。
これからも宜しくです。
風邪に気を付けて下さいよ〜!

書込番号:15881665

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件

2013/03/12 16:23(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

明るい所だとなんとかなりそうな気もするのですが、
あらら。。動体に不向きだったのですね(*_*;

そう言われると意地になるのが天邪鬼('◇')ゞ

AF-Cはつかえなそうですが、AF-Sでワンショット
ならいけそうな気もしてます('ω')ノ

Aマウントだと、α7Dがあるので、久々に
使ってみようかな(#^.^#)

書込番号:15882891

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件

2013/03/12 16:30(1年以上前)

>参樂齋さん

お久です('ω')ノ
多分。。C/Y、J、αEが増えたかも。。です( *´艸`)


鉄のことはほとんど知らないですし。。((+_+))
いいんですかね。。

書込番号:15882902

ナイスクチコミ!1


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2013/03/12 16:42(1年以上前)

MA★RSさん

お返事どうも〜

増えましたね。
スゲ〜 Jはニコンの銀塩フィルムですか?

>鉄のことはほとんど知らないですし。。((+_+))
>いいんですかね。。

来てる人で真性の鉄の方はそんなにいないですよ。
本職らしき人はいますが(笑)

まあ、良かったら覗いてみてくださいね〜

書込番号:15882931

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件

2013/03/12 16:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おはようです('ω')ノ

パーツの予算をちょこっと回せば。。(*‘∀‘)
Haswellって使徒みたいな名前ですね( *´艸`)

ここは、デジイチ買ってHaswellの雄姿を
撮っちゃいましょう( `ー´)ノ

書込番号:15882934

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件

2013/03/12 16:47(1年以上前)

>参樂齋さん

あ、間違えました( ;∀;)
Jじゃなくて、NIKON1マウントでした。。

フィルムはNIKON F4とCONTAXのST/RTSを('◇')ゞ
でも、感度あげられないので、出番が多くないです。。

ちょっと覗いてみます(^▽^;)

書込番号:15882946

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22081件

2013/03/12 17:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

E 18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

NEX買う人の参考になるか分かりませんが、
純正レンズバージョンを。。

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210
E 18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

昼間は撮ったことないですが、暗い中での
AF-Cはうろうろしまくって歩留りが
悪いです( ;∀;)
AF-Sの方がいいかもです(*‘∀‘)

書込番号:15882998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/13 05:56(1年以上前)

MA★RSさん
おおきに!

書込番号:15885508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング