『妻のストレス』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『妻のストレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

妻のストレス

2011/01/19 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

スレ主 guavamanさん
クチコミ投稿数:13件

昨年の春さき、ニコンのD5000を購入。購入のきっかけは、妻がブログを書いていてコンデジの連写のスピードが遅くてストレスだったらしく、前々から一眼レフが欲しい欲しいと言っていた僕より関心をもっていたみたいでした。ブログの画像の被写体が「チワワ」なもんで、やはり動物ではスピードと望遠かなという結論らしい。しかし、散歩途中や、たまの旅行には、一眼レフとなると、とりまわしが大変らしく、いつの間にか、また、携帯カメラで撮影しだす始末。
 恒例の冬旅行も控え、コンパクトなのはと、電器店とネット(大半価格.COMだが)比較考量。オリンパス、パナソニックと見比べていたが、僕らの年代はどうしてもソニーに目がいく。近所の「キタムラ」で下取り後価格で¥54,600。このぐらいが、身の丈ちょい無理してもと購入。
旅行には、僕がD5000、妻がNEXと二人で持って、雪深い九重高原、黒川温泉やあちこちバシャバシャ撮影。画質がどうとかってなると、みなさんのようにはコメントできませんが、妻の感想は、操作、大きさ、デザインすべてお気に入りになっているようです。
 ただ、どうもファインダーから見る癖がある僕には、モニター見ながらが苦手。しかも老眼となるとちょいストレス。「光学ビューファインダー」もオプションであるけど、¥23,100と本体の価格を考えると・・・。妻が喜んでるからじゃなくてなかなかの納得度です。

書込番号:12531023

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/19 14:22(1年以上前)

これ製品のレビューに書いたらどうですか?
それか自身のblogでどーぞ。

書込番号:12531463

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/01/19 14:24(1年以上前)

で、妻さんのストレスは、なあに?  ?('.')?

書込番号:12531474

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/19 20:16(1年以上前)

ストレスは解消したんですね?

書込番号:12532664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/01/19 20:28(1年以上前)

>妻の感想は、操作、大きさ、デザインすべてお気に入りになっているようです。

これで、携帯カメラ使うようなら、まだストレスがおありかもしれませんね?

※黒川温泉なら、黒川荘か南城苑がいいと思うわ♪
ストレスは黒川温泉で流してあげて下さいな。


書込番号:12532717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度4

2011/01/21 00:25(1年以上前)

妻との性のコミュニケーションは大事ですね。

書込番号:12538487

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング