『NEX-5/NEX-3のファームウェアアップグレードの開始日決定』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5K ズームレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5K ズームレンズキットのオークション

α NEX-5K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5K ズームレンズキットのオークション

『NEX-5/NEX-3のファームウェアアップグレードの開始日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:43件

10月14日13時より提供を開始する予定だそうです。
新機種はやはりカラバリ追加だけでしたね。


http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201010/10-1012/

書込番号:12048462

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件 α NEX-5K ズームレンズキットの満足度5

2010/10/12 13:13(1年以上前)

●女性にも人気のレンズ交換式一眼カメラ『NEX-3』にピンクを追加
 ↑各アクセサリーにピンク追加
●ソフトキャリングケース『LCS-EMC』12月3日発売
●ボディキャップとレンズリヤキャップを正式に10月22日から販売
●ファームウェアアップグレードプログラムを、10月14日13時より提供

微笑ましい限りです(笑)

ファームアップはやはりSAL35F18の発売日ですね!

書込番号:12048487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 13:19(1年以上前)

14日13時が待ち遠しいです^^

ところで、新型ミラーレス発表とアナウンスされていたのは、NEX-3のピンク、カラバリ追加ということだったんですかね^^;

書込番号:12048503

ナイスクチコミ!0


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2010/10/12 13:41(1年以上前)

予想的中(^_^)v

書込番号:12048574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/10/12 13:51(1年以上前)

「新“商品”発表」
色追加・・・・・・、(それも1色)。

SANKEIBIZ・・・・・・。
「新機種発表」だったような。

商品と機種は同意語?


どうせなら、レンズやレンズキャップもピンクを出せばいいのに。

ちなみに、これ見て、林家ペー、パー子が頭に浮かんだのはわたしだけ?
(まさかCMに起用されないでしょうね・・・・。)

書込番号:12048599

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/10/12 13:54(1年以上前)

ファーム内容詳細もアップされてますね。↓

http://www.sony.jp/ichigan-e/evolution/detail.html

マウントアダプターのファームアップも要るようで。

書込番号:12048614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/12 14:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カラバリは期待していたのにNEX−3に1色のみですか…

非常に期待はずれですね(笑)

でもこのピンク、すごくいい色味ですねえ♪
NEX−3はラインが優しいし女性向きですし、こういった淡い色味が似合います
レモン色とか若草色とかライラック色とか一気に増やせばいいのにね♪
(*´ω`)

書込番号:12048660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/12 14:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カラバリ増えたらいいな♪
(*´ω`)

書込番号:12048668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/12 14:20(1年以上前)

ピンク自体は良い色だと思うのですが、私のようなおっさんには無縁。
長くカラバリを待っていて、オレンジ年内発売を期待しただけに落胆が大きかった。OTL

今、発表したってことは他の色の発売はないってことですよね。
個人的には、がっちりした色のブライトイエロー等が好みだったのですが、、、

さて、ドゥしたものか、、、

書込番号:12048701

ナイスクチコミ!1


Macrotixさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 15:24(1年以上前)

NEX-5には何も追加ないんですね・・・
私のNEXはアップデートを待たずして修理センターへ今日旅立ちました。

書込番号:12048888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/12 18:54(1年以上前)

別機種

私のカメラも修理いちゃいます。

書込番号:12049693

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/10/12 20:04(1年以上前)

純正のAマウントアダプターのファームアップを待ち望んでいました。

先を見込んでSIGMAのHSM&OSのレンズを購入して待っています。

AFがEマウントレンズより遅いのは覚悟しています。

14日が楽しみです。

書込番号:12050056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/13 01:07(1年以上前)

わたしもNEX用にシグマのHSMレンズを購入しようと考えています。

ところが、SONY曰く
「すべてのSSM/SAM搭載レンズでオートフォーカスが可能になります。」
というのが、HSMを含むかどうか若干の不安を感じております。

別に保証をしろとまではいいませんが、
実用的には大丈夫ですよねえ?

書込番号:12052012

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/10/13 05:53(1年以上前)

SIGMAのHSMもAFは100%大丈夫だと思って購入しました。

もし対応しない場合でも、他のαで使用すればいいので特に問題を感じていません。

書込番号:12052428

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/10/13 20:34(1年以上前)

明日、仕事から帰ってすぐにファームウェアアップできるよう、今からバッテリーを充電しています。

明日は35mmレンズの発売日でもあり、待っておられるαファンが沢山おられるのでしょうね。

書込番号:12055055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 Instagram 

2010/10/13 21:56(1年以上前)

大山鳴動してカラバリ一匹・・・ってか。(苦笑
てことは当面はムービー一眼はGH2の天下が続く・・ってことになるのかなぁー?
NEX-7投入は来年の望遠ズーム発売あたり、現行標準ズームとダブルズームキットで発売・・・みたいな感じになるのかな?

そんな妄想はともかくとして、自分も明日のファームアップに備えてNEX-5のバッテリーを只今充電中。。
どんな風に生まれ変わってくれるのか、、今から楽しみですね〜♪

しばらくは生まれ変わったNEX-5を使い倒しつつ、気長にNEX-7を待つことにしたいと思います。

書込番号:12055556

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/10/14 20:46(1年以上前)

ファームアップしてみました。
残念ながらSIGMAのHSMはAFできませんでした。

他のαで使っていきます。

書込番号:12060047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/14 23:33(1年以上前)

ええ!

シグマだめですか。
昨日、キタムラに注文をかけてしまった…。
やっぱりねえ。

書込番号:12061161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5K ズームレンズキット
SONY

α NEX-5K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング