『互換性が知りたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション

GA-880GA-UD3H Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月14日

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

『互換性が知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GA-UD3H Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-880GA-UD3H Rev.2.0を新規書き込みGA-880GA-UD3H Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性が知りたいです

2011/03/15 21:11(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

スレ主 xREExさん
クチコミ投稿数:5件

現在使っているマザボが本体自体に欠陥があり、購入初期からオンラインゲームや作業に使うソフトが動作途中で止まるなどの問題があったので新しく購入しようと考えています。
しかし他パーツが一世代前の物で相性が悪いらしく、メモリとCPUも新調する予定で選んだものがあるのですが、PCに関してあまり詳しくなく公式の対応リストを見てもイマイチわからなかったで、そのパーツについて互換性が知りたいです。

CPU:Athlon II X2 Dual-Core 250 BOX
メモリ:W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 2枚
上記2点です。

あとOSはWinsows Home SP3でも問題ないでしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:12784581

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/15 21:27(1年以上前)

CPUは無問題。
メモリはマザーのサポートリストには無いものの、規格上は使えるはずのものです。
問題が出るとすれば相性だけですが、絶対に大丈夫とは言えないものです。
こちらからCPUとメモリのサポートリストを見ることができます。
http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=3425#sp
OSもXPでなんら問題は無いです。

書込番号:12784656

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 xREExさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/15 22:12(1年以上前)

ももZありがとうございます。
参考にして調べてみたのですが、4Gタイプの製品を検索にかけてみたところ、購入関連のリンクが上手く見つかりませんでした。
自分の検索の仕方が良くなかったのかもしれませんが探す事ができなかったのでどなたかよろしければ、このマザボにオススメのメモリがあれば教えていただけますでしょうか?

2G・4Gならどちらでも構わないので、よろしくおねがいします。

書込番号:12784837

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/15 22:12(1年以上前)

>Winsows Home SP3
32bitでしょうからメモリは2GB2枚組で十分かと。
8GB積んでも使えるのは3GB超程度です。
RAMディスクを使うつもりなら別ですが。

書込番号:12784841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/15 22:33(1年以上前)

これとかで良いのではないでしょうか。安いし動作確認も取れてます。
http://kakaku.com/item/K0000038525/

32bitなら突撃AMDさんご指摘の通り2G*2で充分でしょう

書込番号:12784928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 xREExさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/16 00:50(1年以上前)

突撃AMDさん ももZさん
返信ありがとうございます。
一応マザボだけ取り換えて確認をしてみて、やはり合わないようならメモリ、CPU共に交換してみようと思います。

今回はありがとうございました。

書込番号:12785430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GA-UD3H Rev.2.0
GIGABYTE

GA-880GA-UD3H Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月14日

GA-880GA-UD3H Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング