『windous7が起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション

GA-880GA-UD3H Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月14日

  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GA-UD3H Rev.2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

『windous7が起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GA-UD3H Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-880GA-UD3H Rev.2.0を新規書き込みGA-880GA-UD3H Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

windous7が起動しなくなりました

2011/10/05 22:53(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0

スレ主 taka86432さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。困ったことが起きましたので質問させていただきます。

パソコンを起動してギガバイトの画面が出てyのボタンを押してしまったら
スキャンドライバーとなり、ハードディスクやブルーレイのドライバーが認識されて
そのあとwindous7の起動になるのですが、起動できなくなってしまいました。

このスキャンドライバーをしないで前のように戻すにはどうしたらよろしいでしょうか?

詳しい方、いらっしゃいましたら是非教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:13587946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/10/05 23:04(1年以上前)

CMOS Clear で初期状態になるはず。

書込番号:13588009

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka86432さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/05 23:11(1年以上前)

ピンクモンキーさん、

早速返信いただきありがとうございます。

CMOS clearとはどの画面でよればよろしいでしょうか?
何分、初心者なのですいません。

standard cmos featuresの画面でやればよろしいのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13588040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/10/05 23:21(1年以上前)

ショートピンとかありますけど、簡単なのはボタン電池を外して1〜2分待つ。
そして電池を再度装着します。
・電源コードは抜いてから行ってください
・初期状態に戻るのでBOOT順位は再確認
・順位はOSが入ったHDDを第一番目に
でないと起動しませんので。
二番目でも構わないのですけど、第一番目のほうが僅かですが起動は速くなります。
(OSを再インストール時はF12を押して一時的にBOOT順位をDVDドライブに指定することができます)

書込番号:13588086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/10/05 23:22(1年以上前)

追伸

ボタン電池というのはマザーボードの、でず。

書込番号:13588095

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka86432さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/05 23:46(1年以上前)

ピンクモンキーさん、

詳しく教えていただきありがとうございます。

これから、マザーボードの電池をはずしてみます。

書込番号:13588209

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka86432さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/06 01:29(1年以上前)

ピンクモンキーさん、

早速ボタン電池をはずして再度、電池をつけて起動しましたが、

今度はloading operating system がずっと表示されてて
先に進みません。

また、OSを再インストールしようとしましたが
こちらも boot cd/dvd がずっと表示されててずっと
そのままです。何が原因かわかりますでしょうか?

何度も質問してすいません。

書込番号:13588627

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka86432さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/06 01:39(1年以上前)

ピンクモンキーさん、

先ほど、なんとかOSを起動することができました。

色々と教えていただき、本当にありがとうございました。

書込番号:13588655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-880GA-UD3H Rev.2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GA-UD3H Rev.2.0
GIGABYTE

GA-880GA-UD3H Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月14日

GA-880GA-UD3H Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング