『焼き付きました』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

VIERA TH-P50R2 [50インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50R2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]

『焼き付きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50R2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50R2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50R2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

焼き付きました

2011/02/20 18:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

この機種を12月に購入して使用してますが画面、左上に時刻表示が焼き付きました。
朝に帰宅して寝るまでの時間NHKのニュース番組を毎日見てるのでその時刻表示かと思います。毎日、4〜5数時間の視聴ですがこんな簡単に焼き付きがおこるなんてショックです。
前に所有してたWooは2年ほどしてましたが全く問題なかったのに…

書込番号:12683697

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/21 11:07(1年以上前)

購入した直後から毎日4〜5時間表示して、お仕事的に時刻表示のない時間帯はあまりご覧になって無い・・・って感じでしょうか?

同じ固定表示の物がメイン視聴になってるならしょうがないかもしれませんね。。

普通の映像の時には見えず、白い画面など場合によって見える焼き付きなら、まだ残像程度かもしれませんので、見る番組を変えてみてもよろしいかもしれません。。

ゲームやPCなどのではない通常の番組視聴の固定表示なので、とりあえずメーカーに相談してみてはどうでしょうか?

書込番号:12686727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/02/21 13:27(1年以上前)

3Dとか 画質の前に
パナソニックはプラズマテレビの焼き付きとG音を何とかしろ(>_<)

と 最近特に思うようになりました。
自分が次のテレビを買うのは5年後ぐらいでしょう。
その時もし テレビが今とあまり変わらないなら 液晶テレビを買うかもしれない…
そう思ったりしてます。

(自分の50V1も 時刻表示に悩まされてます)

それでは(^o^)/

書込番号:12687192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/22 02:19(1年以上前)

クリスタルサイバーさん>
ご意見ありがとうございます。
クリスタルサイバーさんがおっしゃる通り、テレビを見る時間が時刻表示がある時間帯なんですよ。その時間帯は各局共、時刻表示があるんで困っちゃいます。
一応、焼き付きに気付いた時点で画質をスタンダードに戻して時刻表示が同じ所にならないようにしてます。
今は白っぽい画面だと認識できますがそれ以外だと分からないレベルですね。
まだ軽度みたいなので希望がもてました!
しばらく様子をみてメーカーに問い合わせてみます。
クリスタルサイバーの書き込みはテレビ購入前に多々、拝見させていただいて大変参考になりました。液晶かプラズマで迷ってた時にポンと背中を押してくれたのがクリスタルサイバーさんです。
ありがとうございました(^人^)

書込番号:12690482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/22 02:27(1年以上前)

すずめ丸さん>
ご意見ありがとうございます。
たしかにおっしゃる通りです。その辺をしっかり改善させればプラズマユーザーがもっと増えるはずですから。
自分も今回の件でちょっと考えさせられました。普通にテレビ番組も見られないのなら次は液晶にしようかな〜って…
同じ悩みを抱えてる方のご意見は嬉しいものですね。
ありがとうございました(^人^)

書込番号:12690497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/09 03:42(1年以上前)

改めてサポセンに連絡して状況を説明した所、やはり時刻表示の残像は完全にはなくならないとのことでパネル交換してもらいました。
パナソニックのサポセン&サービスマンも非常に対応が良かったです。
パネルが品薄の為とのことで1ヶ月ほど待ちましたが…
今後は以前にも増して焼き付きには気をつけていきたいと思います。
同じようなことで困ってる方は少なくないと思います。是非、一度サポセンに相談することをおすすめします。

以上、参考になればと報告させていただきました。

書込番号:13109254

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50R2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50R2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

VIERA TH-P50R2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)