『このCPU下記のMBで動きますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 登録

Core i5 680 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(3.60GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 680 クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1156 Core i5 680 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 680 BOXの価格比較
  • Core i5 680 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 680 BOXのレビュー
  • Core i5 680 BOXのクチコミ
  • Core i5 680 BOXの画像・動画
  • Core i5 680 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 680 BOXのオークション

Core i5 680 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月14日

  • Core i5 680 BOXの価格比較
  • Core i5 680 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 680 BOXのレビュー
  • Core i5 680 BOXのクチコミ
  • Core i5 680 BOXの画像・動画
  • Core i5 680 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 680 BOXのオークション

『このCPU下記のMBで動きますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 680 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 680 BOXを新規書き込みCore i5 680 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このCPU下記のMBで動きますでしょうか?

2010/08/03 01:50(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 680 BOX

スレ主 reynyanさん
クチコミ投稿数:22件

現在ASUSのP7P55Dにi5の750をのせて使用しております。
もう一年ぐらいなのですが、この新しいi5の680をのせれるのかな?と思い質問させてもらいました。

用途は今度発売されるFF14で使用しようと思っております。
680は2コアなのがちょっと心配なのですが・・・。

もしi7とMBもセットで変えたほうが言いといった意見など有りましたらそちらもお願いします。

グラボだけ頭でっかちで、ASUSのEAH5970を使っています。

よろしくお願いします。

書込番号:11712881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/03 02:15(1年以上前)

わざわざ、i5 680 にするぐらいだったら i7 870 にしたほうがいいよ。

値段が変わらないし。

それに、動きますかって・・・調べれば出てくるでしょ?

メーカーのページに行けば、CPUのサポートリストがあるし。

書込番号:11712922

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/03 02:43(1年以上前)

何故ここで600番台を?
せっかくハイスペックグラボをお持ちなのですから、何もわざわざグラフィック統合型CPUでなくてもいいと思った次第。
永遠の初心者(−−〆)さんもご指摘のように800番台から選択されるほうがいいですね。

書込番号:11712960

ナイスクチコミ!2


スレ主 reynyanさん
クチコミ投稿数:22件

2010/08/03 08:05(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん、ピンキーモンキーさんお返事ありがとうございます。

CPUは私もあまり詳しくなく、ついついクロック数でどのくらいの性能が出せるか気になった次第です。

HP見て検索してみます。

870いいですね。値段も同じくらいだしちょっと調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:11713344

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/03 12:10(1年以上前)

更に言うとCore i5 680ですと、メモリーコントローラーがCPUに直結でなく、GPUを介して接続されます。
メモリー性能が悪くなるので、止めた方がいいです。

書込番号:11713994

ナイスクチコミ!1


スレ主 reynyanさん
クチコミ投稿数:22件

2010/08/03 18:51(1年以上前)

uPD70116さん

追記ありがとうございます。
そうなんですか、メモリの性能が落ちてしまうのですか・・・。

ここに相談しなかったらクロック数に釣られて買ってしまってたかもです。
勉強になりました。

i7の870にするかMBも含めてLGA1366のほうに変更するかしばらく様子を見ようと思います。
その際にはOSもWindows7に変更すると思うのでメモリとかも増設する予定です。

第一目標でFF14がちゃんと動くってのがかなりハードですが・・・。

書込番号:11715037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 680 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 680 BOX
インテル

Core i5 680 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月14日

Core i5 680 BOXをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング