『nuvi1365』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1360のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1360の価格比較
  • nuvi1360のスペック・仕様
  • nuvi1360のレビュー
  • nuvi1360のクチコミ
  • nuvi1360の画像・動画
  • nuvi1360のピックアップリスト
  • nuvi1360のオークション

nuvi1360ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月15日

  • nuvi1360の価格比較
  • nuvi1360のスペック・仕様
  • nuvi1360のレビュー
  • nuvi1360のクチコミ
  • nuvi1360の画像・動画
  • nuvi1360のピックアップリスト
  • nuvi1360のオークション


「nuvi1360」のクチコミ掲示板に
nuvi1360を新規書き込みnuvi1360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nuvi1365

2011/05/15 09:06(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1360

スレ主 sorakuroさん
クチコミ投稿数:12件

コストコにnuvi1365が13???円で売ってました
nuvi1360とは何が違うのでしょうか

書込番号:13010280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 英国車でいこう 

2011/05/16 16:12(1年以上前)


 
価格コムの川下のどの店より安い上に

1365の方が地図が最新のモノが入っています。

 

書込番号:13015213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2011/05/19 01:06(1年以上前)

はじめまして、こちらのメーカーのNAVIが気になって調べていたのですが
1365、最新かと思いメーカーページなども調べましたがメーカーページにそのような型番がありませんでしたがどちらで販売、情報の確認が可能でしょうか?

また地図情報が最新版意外に1360から改良された箇所はありますでしょうか?

わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:13024807

ナイスクチコミ!1


スレ主 sorakuroさん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/19 01:23(1年以上前)

地図が新しくなってるだけと言う事ですか
有り難う御座いました。
HPには製品紹介ありませんが
アップグレード情報がありますね

書込番号:13024860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/21 07:11(1年以上前)

1360のユーザーは1365にアップデートできますね
http://www.iiyo.net/products/nuvi1365/update.htm

書込番号:13032896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/21 07:21(1年以上前)

本日見直したら、対象機器が1360から1365に変わっていたので上のアップデート情報は取り消し。

書込番号:13032913

ナイスクチコミ!0


にゅまさん
クチコミ投稿数:25件 nuvi1360のオーナーnuvi1360の満足度5

2011/09/13 12:04(1年以上前)

当方、1360から買い替えで両方所持しています。
基本的にはほとんどnuvi1360と同じです。
大きな変更点は地図データが2010年前期?(住居表示調査等事業で発生した旧番地→新番地への修正から推測)
若干のインターフェイス仕様の更改。
・戻る矢印アイコンの長押しでTOPメニューに戻る機能
・目的地検索画面のアイコンの配置順の変更
他にもあるかもしれないですが未確認。

書込番号:13494441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi1360
ガーミン

nuvi1360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月15日

nuvi1360をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング