『地図更新』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『地図更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

地図更新

2012/02/04 01:24(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

スレ主 skunkape さん
クチコミ投稿数:9件 スムーナビ NX710のオーナースムーナビ NX710の満足度5


最新のカタログに近日発売となっている地図更新ソフトについての質問です。

店頭でNX711を見る機会があり、地図の表示が細かくなって若干変わってるような気がしました。

地図更新ソフトを購入した場合、最新の地図になるだけではなく、画面の表示も変わるものなのでしょうか?

書込番号:14105015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/02/15 09:04(1年以上前)

こんにちは

販売始まりましたね!

最安値は16800円、ネットで見かけました
楽天はまだ20000円…

本体を購入したジェームス店長に近々聞いてみます

書込番号:14156160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 skunkape さん
クチコミ投稿数:9件 スムーナビ NX710のオーナースムーナビ NX710の満足度5

2012/02/15 22:32(1年以上前)


コメントありがとうございます。

商品説明には、地図データベースのバージョンアップのみであり、機能のバージョンアップはありません。と記載されてるので、機能的なバージョンアップは望まないのですが、自分がよく使う100mスケールの地図が後継機であるNX711が少し細かく表示されてるような印象を受けましたので質問させて頂きました。

NX711になり、容量が増えたので同じように地図表示させる事は無理なような気はするのですが、もし地図のデータだけでなく、表示もバージョンアップするのであれば購入したいと思っています。

また情報が入りましたらお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。


書込番号:14159211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/02/22 22:52(1年以上前)

こんばんは

一年半ほど前、ジェームス店長に勧められて
この機種を購入しましたが、運悪く行く先々道が
ない状態で不便な思いをし、メーカーにも何度か
更新予定を聞いていました。

発売と聞いて俄然購入意欲が湧きました。

まず、ジェームス店長からは15%引き17800円と
提示されました。

中々安いところが見つからなかったのですが、
15700円(税込み、送料こみ)を発見、発注し、
二日後の今日発送しましたとメールが届きました。

私は地図のバージョンアップが最優先だったので
安く購入出来て満足です。

しかし、まだ手元にあるわけでもなく、更新作業も
終えていないので安全できませんが… (汗

書込番号:14190961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skunkape さん
クチコミ投稿数:9件 スムーナビ NX710のオーナースムーナビ NX710の満足度5

2012/02/24 19:32(1年以上前)


地図更新された後の地図 表示の変化はありましたでしょうか?

それ位の価格なら地図更新のみでも価値ありますね。

もし良ければどちらで購入されたか教えて頂けないでしょうか?


書込番号:14198074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/02/25 00:07(1年以上前)

skunkape さん、こんばんは。

今日帰宅したら届いていました。
すぐに更新したいところでしたが、北国の寒さに負けてしまい
明日トライします。

ちなみに購入先は、「e-なび屋」さんで前述のとおり、全て込み込みの
15,700円でした。
注文から到着まで5日でしたからスムースな方だと思われます。

更新の結果は明日以降ご報告致します。


前回の書き込みで「安全」…×、「安心」…○でした (汗

書込番号:14199471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング