『最近のPC電源でRampage3 extreme に合う電源はありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 登録

Rampage III Extreme

X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage III Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage III Extremeの価格比較
  • Rampage III Extremeのスペック・仕様
  • Rampage III Extremeのレビュー
  • Rampage III Extremeのクチコミ
  • Rampage III Extremeの画像・動画
  • Rampage III Extremeのピックアップリスト
  • Rampage III Extremeのオークション

Rampage III ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月26日

  • Rampage III Extremeの価格比較
  • Rampage III Extremeのスペック・仕様
  • Rampage III Extremeのレビュー
  • Rampage III Extremeのクチコミ
  • Rampage III Extremeの画像・動画
  • Rampage III Extremeのピックアップリスト
  • Rampage III Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage III Extreme

『最近のPC電源でRampage3 extreme に合う電源はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage III Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage III Extremeを新規書き込みRampage III Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > Rampage III Extreme

クチコミ投稿数:45件

Ramepage3 Extremeを現在2台のPC電源(笑)で動かしています。
安定した動作をするよいPC電源はありますでしょうか?
省エネで使えると良いのですが。

書込番号:15574977

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/05 16:35(1年以上前)

300W位の電源おすすめしていいですか?
というのは冗談で構成書かれてないとおすすめもくそもありませんから
現構成書かれてはいかがですか。

書込番号:15575020

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/01/05 16:40(1年以上前)

マザーの型番だけで判断できる問題ではないと思います。
他のパーツ構成をみないと何W必要なのか、それに見合う電源ユニットはどれがいいか分かりませんね。

書込番号:15575047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/05 16:41(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000415716/
この辺でいいんじゃないかな?

書込番号:15575056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/05 16:44(1年以上前)

Rampage III Extremeに見合ったとのアドバイスであれば
ROGマザーに安物電源は似合わないでしょうね!!

>Ramepage3 Extremeを現在2台のPC電源(笑)で動かしています。

ちょっと理解できていません
どういうことでしょ

書込番号:15575074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/05 16:50(1年以上前)

EPS12Vのコネクタが2つついてるマザーだし、CPUに供給する電源をばっちり確保したいから2台で動かしているんじゃないか、と思ったのでコルセアのハイエンドの80PLUS PLATINUM電源を推してみました。

書込番号:15575105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/01/05 17:37(1年以上前)

さっそくお返事ありがとうございます。
さすがに情報不足でしたね(^-^;

HDD数5台
グラボ(2年前購入)
メモリ24GB
TVキャプチャボード
音源カード

です。 電源2台というのは1台では赤ランプは着いたものの
その後動かなかったので、パワー不足と思い、古い電源付け足しました(笑)
できれば最高でも2万くらい(\15000くらいだったら素敵)で、
省エネタイプがいいのですが(^-^;

書込番号:15575351

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/05 17:38(1年以上前)

そういえば電源二つ搭載できるケースもありましたよね。

やっぱ今はCorsairの電源が無難ですよねぇ。
とは言ってもコスパ含めておすすめなのは型落ちの安いやつだけ。
プラチナは高い高い。
でもまぁ鉄板どころはENERMAXかCorsairですかね。

安いところだとSFの電源ですかね。
友人が持ってますけどガッツリ負荷かけてもものすごく安定してました。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1110824420
2chでもわりと人気な奴。

書込番号:15575355

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/05 17:53(1年以上前)

CPUは?
それにグラボ・・・
グラボ(2年前購入)だけじゃあわかりませんよ^^;
せめてグラフィックアクセラレータ位書いてくださいよ。
GeForce GTX〜とかさ。

書込番号:15575451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/05 18:57(1年以上前)



【電源】 KEIAN Elephant_Max 1300W

がよいと思います。意外と音が静かです。

書込番号:15575777

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/06 01:20(1年以上前)

自作してる人なんだから自分で選んでちょーだいよ  (´・ω・`)

書込番号:15577898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/01/06 04:57(1年以上前)

>越後犬さん

そういう子供っぽいお返事いらないです(笑)
自作してても聞きたいときは聞きます。
生活が忙しくなると、じっくり調べたりできないときもあるんですよ。
いろんな人がいることを理解しましょう。

書込番号:15578291

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/06 10:14(1年以上前)

うむ・・・   わかった・・・

書込番号:15578977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage III Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDの異常 4 2014/09/30 20:35:57
SSDへ換装したが・・・。 2 2014/07/21 14:34:20
Windows8 4 2013/06/24 17:11:30
RAID0について 14 2013/04/29 15:21:33
最近のPC電源でRampage3 extreme に合う電源はありますか? 12 2013/01/06 10:14:39
最新のSSDで延命 0 2012/11/12 22:06:14
U3S6の使用について 8 2012/03/22 18:55:33
3DMark Vantageでのフリーズについて 8 2012/02/05 14:45:27
BIOSの更新について 11 2012/02/01 13:17:23
BIOS起動設定からハードディスクドライブが消える!! 3 2011/11/13 16:56:55

「ASUS > Rampage III Extreme」のクチコミを見る(全 735件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage III Extreme
ASUS

Rampage III Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月26日

Rampage III Extremeをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング