『SE-90PCI買う予定ならこれでも問題ない感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 2日 登録

CMI8787-HG2PCI

アナログ2ch出力、デジタルS/PDIFの光出力に対応したC-Media製チップ「Oxygen HD CMI8787」搭載PCIスロット対応サウンドボード(LowProfile対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI CMI8787-HG2PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8787-HG2PCIの価格比較
  • CMI8787-HG2PCIのスペック・仕様
  • CMI8787-HG2PCIのレビュー
  • CMI8787-HG2PCIのクチコミ
  • CMI8787-HG2PCIの画像・動画
  • CMI8787-HG2PCIのピックアップリスト
  • CMI8787-HG2PCIのオークション

CMI8787-HG2PCI玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • CMI8787-HG2PCIの価格比較
  • CMI8787-HG2PCIのスペック・仕様
  • CMI8787-HG2PCIのレビュー
  • CMI8787-HG2PCIのクチコミ
  • CMI8787-HG2PCIの画像・動画
  • CMI8787-HG2PCIのピックアップリスト
  • CMI8787-HG2PCIのオークション

『SE-90PCI買う予定ならこれでも問題ない感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8787-HG2PCI」のクチコミ掲示板に
CMI8787-HG2PCIを新規書き込みCMI8787-HG2PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8787-HG2PCI

クチコミ投稿数:275件

新品で3000円ほど安いカードですが、感想をいろいろ見ましたがかなり遜色ないようですがどうでしょうか?

アンプ、スピーカーも購入して使用する予定です。

書込番号:14950472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/18 14:01(1年以上前)

こればっかりは好みもあるでしょうが・・・

ツクモでわがまま相性保証でCMI8787-HG2PCIを買って
好みじゃなかったら差額追加でSE-90PCIに買い替えるとか
http://www.tsukumo.co.jp/hosyo/koukan/

書込番号:14950910

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/18 16:37(1年以上前)

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜    (・"・;)

書込番号:14951386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2012/08/18 23:45(1年以上前)

がんこなオークさん回答どうも有難う御座います、最近になって近くのツクモが90PCIの取り扱いをやめたみたいで今日ありませんでした、玄人のは元々なかったですね、なので難しい感じですかね、だれか両方使用した人の意見が聞きたいですね、ただ結構この値段のわりにいいカードらしいのは感想を見ていると伝わるのですが。

書込番号:14953036

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/18 23:57(1年以上前)

「SE-90PCI買う予定ならこれでも問題ない感じでしょうか?」


『今日は焼き肉だぞ!』  って言われた後に、

『やっぱり廻り寿司にする?』  って言われた気分になりました  (´・ω・`)

書込番号:14953087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/19 00:05(1年以上前)

私自身は今更PCIのサウンドカードを買いたいとは思わないからこれを買って試す、ということはありませんが、
PCが代替わりした時に使いまわせない可能性を考えると、安価に買えるCMI8787-HG2PCIのほうがいいんじゃないかと思ったりします。
レビュー読んだ感じ悪くなさそうですし、玄人志向のHP見てもASIOに対応っていうのは好感持てます。

ただSE-90PCIのコンデンサの林立っぷりははんぱないですね(^_^;

書込番号:14953126

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/19 00:09(1年以上前)

そうですね。
レビューはほとんど皆さん好印象ですね。

書込番号:14953154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2012/08/19 00:26(1年以上前)


越後犬さんすいません、自分でもどれがいいのか試せないので前回の質問後も何か安くて良さそうな物を見つけてしまうとふらふらしてしまって・・・、この商品の感想で90PCIと比較しも結構遜色ない感じとのレビューを読みまして、ならこれでもいいかもとひかれた次第です、、浮いたお金をなるべくスピーカーの方にまわしたい所です。



ツノが付いてる赤いヤツさん、そうなんですよね90PCIと比較して結構評判もいいようで素人の自分には問題がないような気がしてきています、でもロングセラーなので90PCIの方がいい商品なんだろう事は理解しているのですが、価格を考えるとPCIeじゃない商品にそこまで出しにくいと考えてしまう所ですね、90PCIのコンデンサについては本当にそうですね多いですよね、その点玄人志向は少なくていいのかなと思ってしまいます。




書込番号:14953233

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/19 01:23(1年以上前)

数はそれ程違わないです。(使用するチップが別なので、簡単な比較は出来ませんが)
高音質な電解コンデンサーはサイズが大きくなるので、場所を取って沢山あるみたいに感じているだけです。
スロットの幅が限られているので、高さ方向でなく、径を大きくして対応しているので、設置面積が多く取られています。

このレベルならオンボードと大差ないので、買う意義は薄いですよ。
多少ノイズに強い程度です。
PCIというのも今更です。
最近はPCIがチップセットから外れているので、PCIスロットがない場合もあります。
またPCIがあっても変換チップによっては、今一つな結果に終わる場合もあるかも知れません。

今買うならPCI-ExpressかUSBに対応した製品がいいでしょう。

書込番号:14953435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/19 02:16(1年以上前)

>アンプ、スピーカーも購入して使用する予定です。

USB DAC付きのアンプを選ぶんならそもそもサウンドカードなんて不要になりますね、そういえば。

書込番号:14953540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2012/08/19 22:10(1年以上前)

皆さん回答どうも有難う御座いました、本日遠くのパソコン工房まで足を運び90PCIの中古を2280円で見つけたので購入しました、200PCI(4980円)と迷いましたが、どの程度使用しているかとか、PCIとゆう事もあって安い90PCIを選択しました、状態は非常に良くて、ドライバで問題になる事もなくスムーズに取り付け完了でき、肝心の音ですが変わりました!綺麗になりました!4980円のスピーカーでも音の違いは感じれて良かったです、この後更にアンプ・スピーカーと早い所そろえたいです。

書込番号:14957061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMI8787-HG2PCI
玄人志向

CMI8787-HG2PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

CMI8787-HG2PCIをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る