『E7に合うイヤホンを探している&手放すヘッドホンを考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E7 Headphone Amplifierの価格比較
  • E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E7 Headphone Amplifierのレビュー
  • E7 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E7 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E7 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E7 Headphone Amplifierのオークション

E7 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 2日

  • E7 Headphone Amplifierの価格比較
  • E7 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E7 Headphone Amplifierのレビュー
  • E7 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E7 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E7 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E7 Headphone Amplifierのオークション

『E7に合うイヤホンを探している&手放すヘッドホンを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「E7 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E7 Headphone Amplifierを新規書き込みE7 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E7 Headphone Amplifier

スレ主 tom_doraさん
クチコミ投稿数:14件

今、iPhoneとE7を使って音楽を聴いているのですが、メインで使っているイヤホンがMDR-EX300SLなので少し物足りなさを感じています。
他に所持しているイヤホンがIE6とbeats tour(BTS IE CT)なので次はタイプの違うBA型のイヤホンを検討中です。
そこで、E7に合ったイヤホンを教えてください。(おもにソニー製品で、2万円以内で)
候補としてはソニーのXBAシリーズを考えています。
ただ、試聴した限りではXBA-4SLはアンプなしのほうがいい気がしました

またこの製品とは関係ないのですが、このアンプを買ったためヘッドホンを手放すことになりました。
手放すヘッドホンはbeatsのsolo HDかstudioで迷っています。
ちなみに今使っているヘッドホンはHD598です。
個人的にはstudioを手放したいのですが(すでにアンプが内蔵されているため)、ZOZOTOWNのBEAMS限定品で(http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?did=6520358)もう手に入らないので少し迷っています。
が、家で聴くヘッドホンはHD598でまかなっているのでsolo HDもstudioもほとんど使っていません
使ってないなら2つとも売ればいいだろと思う方もいるかもしれませんがどちらか1つは残しておきたいので…
またHD598は開放型なので外で聴けないのがネックです
外で聴く場合はsolo HDかstudioを使うと思います
後者は超個人的な質問ですがご教示お願いします
長文失礼いたしました。

書込番号:14816747

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/07/16 22:30(1年以上前)

monsterをお使いとの事なんで今度のSonyのXB90EX辺りの低音モデルはどうでしょうか?
低音モデルにアリガチなボワボワし過ぎで聞けないレベルではなく、1万円程の価格に応じた音ではあると感じました。

手放す方を選ぶのは正直難しいですね。
自分で納得して(用途、頻度等を勘案して)手放したものでも些細な事で後悔した事は何回かありました。
いっそのこと本当に使ってないわ〜ってなるまで置いておくのはありかもしれませんね。

書込番号:14817384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tom_doraさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/17 01:57(1年以上前)

丸椅子さん返信ありがとうございます。
発売されたらXB90EXを試聴してみたいと思います。
ヘッドホンの件もありがとうございます。

ほかの方のクチコミも募集中です。

書込番号:14818269

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/07/18 00:33(1年以上前)

 手持ちでアンプ通した方が良いと思うのは、10pro X10 ER-4 。
 E7 には ER-4 辺りが合う気がする。

書込番号:14821963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tom_doraさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/18 00:46(1年以上前)

iROMさんありがとうございます
ソニー以外の製品も試聴してみます

書込番号:14822016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E7 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ません 4 2013/01/23 17:30:17
放電後の充電 0 2013/01/07 0:59:22
E7の充電について 2 2013/01/07 8:31:40
ソニーのA867に使ってみたいのですが 3 2012/12/23 20:42:14
E7のOPA2211換装&バッテリーの持ち 4 2012/12/10 0:08:27
改造 8 2012/11/22 1:30:01
質問! 6 2012/11/16 10:48:37
E7に合うイヤホンを探している&手放すヘッドホンを考えています 4 2012/07/18 0:46:14
Fiio E9とのドッキングについて 0 2012/03/05 1:40:07
ヘッドホンアウトについて。 2 2012/03/04 15:44:16

「FiiO > E7 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E7 Headphone Amplifier
FiiO

E7 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 2日

E7 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング