『このマザーボードはDDR3-2000規格に対応しているでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 GA-P55-USB3 Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55-USB3 Rev.2.0の価格比較
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0のレビュー
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0のオークション

GA-P55-USB3 Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 3日

  • GA-P55-USB3 Rev.2.0の価格比較
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0のレビュー
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P55-USB3 Rev.2.0のオークション

『このマザーボードはDDR3-2000規格に対応しているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55-USB3 Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55-USB3 Rev.2.0を新規書き込みGA-P55-USB3 Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-P55-USB3 Rev.2.0

スレ主 chowwwさん
クチコミ投稿数:27件

製品情報を見てもgoogleで検索しても分からず困っております。
このマザーボードでDDR3-2000のメモリをO.Cせず使用できるか出来ないか
ご教授ください。

書込番号:12318853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/04 15:13(1年以上前)

>このマザーボードでDDR3-2000のメモリをO.Cせず使用できるか出来ないか
DDR3-2000ってOCせずには出来ないy

書込番号:12318896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/04 16:38(1年以上前)

DDR3-1333以上に上げればOCでしょ

書込番号:12319217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/12/04 18:49(1年以上前)

させばそのまま使えますが…2000とかいう表記は
そのメモリをOCで使用したときにそこまでは使える(回せる)はずです、
という車のスピードメーターみたいなもんです。

軽自動車に時速300Kまでのスピードメーターを装着するイメージで。

当然OCに該当する改造としてエンジンのせかえやら
足回り移植やらが出てきます。
OCしないのであればあまり意味はない(精神的な御守り程度)です。

書込番号:12319706

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/12/04 19:51(1年以上前)

規格団体JEDECのDDR3規格は、
1333, 1600, 1866, 2133という系列になっていて、
DDR3-2000というのはJEDECにない規格ですね。
そのメモリは下のスピードランクのメモリを
オーバークロックでしょう。いずれにしても
マニュアル設定。

書込番号:12319929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P55-USB3 Rev.2.0
GIGABYTE

GA-P55-USB3 Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 3日

GA-P55-USB3 Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング