『ジューク 見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ジューク 見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジューク 2010年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
ジューク(モデル指定なし) 1743件 新規書き込み 新規書き込み

「ジューク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュークを新規書き込みジュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ジューク 見積もりについて

2011/03/11 10:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > ジューク

クチコミ投稿数:3件

みなさん、はじめまして。約半月かけて、他社、日産ともどもを競合し、以下の見積もりに落ち着きそうです。

15RX
MO
・キセノン
・インテリキー
・17インチアルミ
総額 2050000円
値引き 250000円

DO
・純正ナビ
・パーキングSS
・ETC
・バックモニター
・リングイルミフォグ
・マジカルイルミ
・バイザー
・1年コーティングなど・・
総額 400000円
値引き 130000円

あとは、ハンを押すだけなのですが、いかが思いますか?こちらのディーラーさんには、これ以下は出せないと、言われました。

ちなみに、今日中の契約ならば、グレードアップスピーカーを無料でつけてくれるそうです。

初の新車購入なので、みなさんの意見を聞きたく、質問しました。

よろしくお願いします。

書込番号:12771574

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51625件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2011/03/11 18:47(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は車両本体13〜15万円、DOP2割引きです。

従いまして、今回の事例なら値引き総額21〜23万円辺りが目標になります。

という事で現在の値引き総額38万円は、極めて良い値引き額と言えそうです。

書込番号:12772692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/11 20:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、返信ありがとうございます!!

極めて良い数字なんですね!! これで気持ち良く返事できます(今日は、地震があったので、返事は明日でいいそうです)。

ようやく、念願のジュークオーナーになれます。
大切に乗りたいと思います!!
ありがとうございました☆☆

書込番号:12772969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/12 21:17(1年以上前)

ようやく、本契約となりました。

その後、ディーラーさんからの提示で、
本体値引き、290000円。
DO値引き、130000円に、グレードアップスピーカーを無料&納車費用カットで、契約してきました。

ディーラーさんも、優しい方で、気持ち良く契約できました。

スーパーアルテッツァさん、大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:12775984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/05/05 20:59(1年以上前)

こんばんわ
ジュークを買う予定のものです。
近々購入のため見積もり相談に行く予定なのですが、投稿を見せていただくとかなり良い値引きで購入されたようです。

もし、お時間があるときで構いませんので、オプションをつけられた詳しい内容と何県の日産だったのかを教えていただけないでしょうか?

購入時に相談する日産の方にこの内容でこの値引きの方がいるので考慮してくださいと商談できれば大変ありがたいと思い、ご連絡させていただいた次第です。

車を購入するのも初めてのため、どう商談していけば分からずネット検索をしていて投稿を見せていただきました。
私は徳島県在住です。
無理なお願いとは重々承知ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:12975159

ナイスクチコミ!0


DBA-V36さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/05 22:38(1年以上前)

>mayuko0108さん

他県での値引き額はあまり参考にならないですよ。

他人の値引き額を基に交渉するより、自分で交渉して行くと担当営業マンとのよい関係ができていくと思いますよ。

書込番号:12975703

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51625件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2011/05/05 22:45(1年以上前)

mayuko0108さん

徳島には「徳島日産自動車」と「日産サティオ徳島」があります。

この両店で見積もりを取り、同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

場合によっては、隣県にある「香川日産自動車」や「日産プリンス香川」と競合させても良いでしょう。

書込番号:12975738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュークがカンボジアのお札に… 0 2024/06/29 23:01:14
日本でも出してくれませんかね… 38 2023/04/21 19:11:38
来年春に登場するらしいです。 7 2019/11/19 9:54:14
新型は4WDなし? 4 2019/09/29 22:22:34
社外マフラーについて 2 2019/04/26 15:05:46
ジューク4wdの駆動切り替えについて 5 2017/10/17 10:55:10
アームレスト 1 2017/03/02 15:19:17
ジュークに合う社外ナビは・・・ 2 2016/04/18 12:15:41
燃料ホースの位置 2 2016/04/11 15:24:29
フォグについて 2 2016/03/14 23:23:11

「日産 > ジューク」のクチコミを見る(全 1743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジューク
日産

ジューク

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜214万円

ジュークをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング