『このレンズをNEX−5に取り付け、ステディカム撮影しました』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

インナーフォーカスやHSMを備えたAPS-Cデジタル一眼レフカメラ用超広角ズームレンズ(最短撮影距離24cm/ソニー用)

最安価格(税込):

¥100,666

(前週比:-86円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥100,666¥100,666 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥94,300

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:75x105.7mm 対応マウント:α Aマウント系 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のオークション

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥100,666 (前週比:-86円↓) 発売日:2010年 6月18日

  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の買取価格
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のレビュー
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]のオークション

『このレンズをNEX−5に取り付け、ステディカム撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]を新規書き込み8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

神奈川県立あいかわ公園 NEX-5 Steadicam Merlin 2011.4.24
http://www.youtube.com/watch?v=wjBGe86GRag

書込番号:12936649

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

2011/05/16 13:36(1年以上前)

軽井沢でもステディカム。
http://www.youtube.com/watch?v=jo--Z2xD8sY

書込番号:13014832

ナイスクチコミ!6


manabu.OXさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/04 17:55(1年以上前)

すごい格好良い映像拝見させてもらいました、有り難うございます。
現在広角レンズで、
「シグマ8-16」or「E10-18」のどちらを購入するか迷っているのですが、
このような映像を撮りたいのであれば、やはりシグマの方が良いでしょうか。
8mmのワイド端をそれほど使われていないのであれば
E10-18がアダプタもいらず便利かなとも思っています。
御助言頂ければ幸いです。

書込番号:16915320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

2013/12/06 20:40(1年以上前)

manabu.OXさん
今の私なら迷わずE10-18を選択します。
あとは、画質麺でも有利だと思いますよ。
8mmだとフィルターも取り付けれません。

書込番号:16923816

ナイスクチコミ!0


manabu.OXさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/07 14:40(1年以上前)

α350様

やはりフィルターつけれるつけれないは大きいですよね。
ワイド側が10mmで十分であればE10-18で購入しようと思います。
御返答有り難うございます、他の動画も拝見させてもらいました。
またアップロードされるのを楽しみにしています。

書込番号:16926677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

2013/12/07 18:42(1年以上前)

manabu.OXさん
今私が使用している7-14mmとE10mmでは35mm換算すると同じぐらいだと思います。
フィルターを取り付けれないデメリットはかなり感じていますが、画質と画角で仕方なく使っています。
ブレ対策した機材で明日撮影しに行くので、良い感じならUPするので、宜しくお願いします。

書込番号:16927522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルサイズ用とどちらがいいですか? 6 2025/01/07 15:25:49
α5100で使用する場合のマウントアダプターについて質問です 7 2017/08/28 12:37:06
ILCE-7で使ったら?ウルトラワイド画角になるかのか? 16 2020/01/01 14:39:36
やっと 1 2015/11/02 12:26:47
カスタムカー 2 2015/02/21 21:41:13
Amazonで【3,000円OFF】クーポン対象商品 0 2014/10/18 21:53:31
サーキット 1 2014/09/03 21:43:49
買いました 0 2014/06/19 18:37:49
中古 5 2014/06/10 6:33:53
NEX-5Nにて 12 2013/12/06 21:11:01

「シグマ > 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]
シグマ

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥100,666発売日:2010年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

8-16mm F4.5-5.6 DC HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング