『iPod touchと…』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

D2+ Hj Boa

アナログ音源とUSBデジタル音源の両方の入力に対応したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 D2+ Hj Boaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション

D2+ Hj BoaiBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション


「D2+ Hj Boa」のクチコミ掲示板に
D2+ Hj Boaを新規書き込みD2+ Hj Boaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPod touchと…

2010/08/04 13:42(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D2+ Hj Boa

スレ主 BVGHさん
クチコミ投稿数:15件

革ケース等を使ってtouchとポタアンを一体化したいんですが、いいアイディアがありません…
ゴムバンドだと画面が見えなくなるので使えないですよね。
厚さに関しては、専用ポーチがあるので気にならないのですが、一体化でいいアイディアがあれば、詳しい方よろしくお願いします!!

ちなみに使ってるtouchは3世代の64GBのやつです!

書込番号:11718434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/04 13:51(1年以上前)

良く分かりませんが、難しい加工をしない方法としては両面テープ付きのマジックテープが良いのでは無いでしょうか?

書込番号:11718456

ナイスクチコミ!2


スレ主 BVGHさん
クチコミ投稿数:15件

2010/08/04 22:31(1年以上前)

返信ありがとうございます!
あーやっぱりマジックテープしかないですか…
ポタアンとケースにテープを直接貼り付けるに若干抵抗あるんですよね〜笑

オススメの革ケースとかあれば教えていただければありがたいですm(__)m

書込番号:11720351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/05 10:24(1年以上前)

革ケースは使用感もありますのでお勧めとかはないですが、ホームセンターなどに合皮シートが売ってますので、本体をそれで包んでマジックテープでも良いかもしれません。。

他にも色々な方法が見つかるかもしれませんので、ホームセンターなどを見回って見るのも良いかもしれませんね。。

書込番号:11721971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 14:10(1年以上前)

iPod+imamp

僕の場合、ポータブルHD用のセミハードケースに
imAmpがぴったり入ってまして、imAmpとiPodは、
テレビ等の足裏に付ける転倒防止用の粘着性シート(透明)で固定してます。

粘着性シートだとiPodの操作面を邪魔しません。
ただし、少しずつずれたりもしますので、確実な固定ではありません。
赤いケースがファスナーで閉まるので問題はないのですが。

参考になれば幸いです。

書込番号:11769987

ナイスクチコミ!0


Eagle Owlさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/19 11:12(1年以上前)

はじめまして
自分はiBassoのP3+を使用しているのですが
オリジナルレザーケースメーカー ティフ・デザイン
http://www.leather-case-maker.com
↑のショップにiPod touchのケース作成依頼する際に店長さんに相談してアンプを送って
サイズにあったものを作成していただきました
納期が現在で半年掛かるようですがその納期に見合った以上の物が出来上がってくると思いますよ
機能面でもデザイン面でも秀逸で大変気に入ってます

書込番号:11782336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D2+ Hj Boa」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2+ Hj Boa
iBasso Audio

D2+ Hj Boa

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

D2+ Hj Boaをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング