『アンプに一番いい電池、』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

D2+ Hj Boa

アナログ音源とUSBデジタル音源の両方の入力に対応したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 D2+ Hj Boaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション

D2+ Hj BoaiBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション


「D2+ Hj Boa」のクチコミ掲示板に
D2+ Hj Boaを新規書き込みD2+ Hj Boaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アンプに一番いい電池、

2011/05/21 20:20(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D2+ Hj Boa


この掲示板に質問していいのか分からないんですが、

アンプに一番いい電池はなんですかアンプはbispaで単4です
そもそも電池で音質は変わるんでしょうか?

書込番号:13035197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/05/21 21:27(1年以上前)

こんにちは。
電源は、電流の変化に対して電圧が変動しないのが理想です。
従って、内部抵抗が小さいニッケル水素バッテリー(エネループとか)が良いのでしょう。
ま、電池による違いを感じられるかどうかはまた別の話ですが。
(昔、携帯音楽プレーヤーが乾電池駆動だった頃、よく言われた話です。)

書込番号:13035457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/05/21 21:35(1年以上前)


回答ありがとうございます。
エネループですか。
電圧とかは関係してこないんですか?
アルカリは1,5でエネループは1,2みたいなんですけど

書込番号:13035485

ナイスクチコミ!1


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/21 21:44(1年以上前)

こんばんは。
電池のことも、bispaのことも知らないけどここ読んでみたら?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12968986/

参考になると良いですね。

書込番号:13035549

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/21 21:58(1年以上前)

スーパーカップ☆さん、カメ虫さんが挙げたスレに書いてありますが、エネループは良くないです。
同じ充電池でもエボルタの方が良いでしょう。
もしくは予算が許せばリチウム電池は低音に力強さがあって良いですよ。

書込番号:13035606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/05/21 22:07(1年以上前)

カメ虫さん
>ありがとうございます。
参考になりました

Saiahkuさん
エネループはよくないんですか^^;
先ほどのスレに書いてあったサイクルエナジーという電池もおすすめなのでしょうか?



書込番号:13035640

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/21 22:13(1年以上前)

エネループは一聴するとクリアーなのですが、低音に力がなく音が薄っぺらいです。
サイクルエナジーは試したことがありませんが、先の感想を見る限りエネループより良さそうですね。

書込番号:13035677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/05/21 22:37(1年以上前)


ありがとうございます。
色々調べてみます

書込番号:13035819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D2+ Hj Boa」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2+ Hj Boa
iBasso Audio

D2+ Hj Boa

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

D2+ Hj Boaをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング