『フラッシュメモリのメーカ』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

SATA 6Gbps対応のMLCチップ搭載のSSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:75MB/s RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

『フラッシュメモリのメーカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュメモリのメーカ

2011/03/10 00:12(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

スレ主 Ishutさん
クチコミ投稿数:4件

SSDの購入を検討しています。
この機種はどこ製のフラッシュメモリを搭載しているのでしょうか。
またフラッシュメモリのメーカーの違いによる特徴はあるのでしょうか。

書込番号:12765969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/10 03:28(1年以上前)


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/03/10 08:59(1年以上前)

違いはありますが、ユーザーが使うには違いはありません。
それよりも使用するコントローラーとファームウェアの作りが問題です。

書込番号:12766917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/03/10 12:50(1年以上前)

メーカーがインテルやcrucialのように見える範囲でのメーカー名も大事ですけど、コントローラーが何かとか下調べして買ったほうが良いです。
HDDより商品ごとの性能差がぜんぜん違うものなので。

ただ、このSSDはかなりの数が売れていますし、評判もとてもいいものですよね。
私は中身がこれと同じ物を採用しているバッファローブランドで購入していますけど。

値段だけで選ぶのだけはやめたほうがいいです。
数千円の違いで全く性能の違うものもありますから。
それがSSD。

書込番号:12767577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ishutさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/10 22:36(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
もう少し勉強してみます。
SSDもだいぶお手ごろ感がでてきたので売れ筋の製品を買っちゃえばよいのでしょうが
買うまであれこれどうしようか迷ったり調べてみたりするのがまた楽しいもんなんですよね。

書込番号:12769870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月24日

RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング