『Subaru XV Hybrid 契約!』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『Subaru XV Hybrid 契約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信30

お気に入りに追加

標準

Subaru XV Hybrid 契約!

2013/05/19 23:01(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

クチコミ投稿数:8件

本日契約しました!
アイサイト、カーナビ、バックビュー、ETC、ベーシックセット、車検パック、コーティング付きで3,270,000円になりました。
予算オーバーしたけど、納得の買物になりました。
ルーフレールはカッコいいけど、立体駐車場に入らなくなるということを聞き、取り付けを断念しました。
カーナビは現在キャンペーン中で、約130,000円引き、本体価格は100,000円引きでした。
納車は8月とのことですが、今から楽しみです。
初めて車を購入しましたが、値引きの金額は適切でしょうか?

書込番号:16152820

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/20 02:18(1年以上前)

もう契約されて納車待ちなのですから、値引きなどの金額を今から知って、残念な気持ちなったら‥ つまらないので、気にしないで 納車をワクワク待ちましょうよ ^ ^

書込番号:16153432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2013/05/20 07:51(1年以上前)

私は12日に契約しました。
パナのナビ他、オプション色々付けて330万以上になっちゃいました。
アイサイト車購入資金プレゼントに外れ、値引きもイマイチでしたけど、早く納車したかったので我慢。
後日HP見たらオプション値引きキャンペーンやっていますが、ディーラーでは説明無かったなぁ〜

書込番号:16153771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/05/20 21:18(1年以上前)

私も先週契約しました。
基本的にハイブリッドは値引きなしと言われ、それでも今までの付き合いもあるのでと、本体から2万5千円の値引きとオプションから20%の値引きでした。
ハイブリッドは年内の生産台数が3800台しかできないので、今月中に契約しないと年内の納車は難しいとのことでした。
スバルのハイブリッドがどの程度のものか体験したかったので、即日に契約してしまいました。
ブラックレザーコレクション、ルーフレール付きで総計350万円超です。
インプで350万はどうかとは思いますが、早く納車されるのが楽しみです。
8月末の納車になりそうだとのことです。

書込番号:16156216

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/05/21 11:18(1年以上前)

ナンマンダブ・ナンマンダブ…人柱神さま
御三方あなた様方はエライ(東海地方の方言)
現物も見ていないのに・・・レガシイの年改じゃあるまいし
二匹目のインサイトになったらどうすんだろう
っていうか確定と思うんだけど・・・
これがレガシイだったら、スバルの本気度も見えるのだけど
実燃費13〜14Km/Lの2.5L相当車と思えばいいのかな

しかし、やっぱサクラでしょ(富士重の関係者)だよ〜ね

書込番号:16158322

ナイスクチコミ!1


keroppoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/21 12:24(1年以上前)

本体価格10万円引きは、アイサイト購入資金プレゼントの分なのでしょうか、それとも普通?の値引きとして10万円なのでしょうか?

書込番号:16158512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/05/21 13:36(1年以上前)

Keroppoさん
10万円はディーラーとの値引き交渉の結果です。アイサイト購入支援キャンペーンには落選し続けてます。。。

書込番号:16158721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/21 13:39(1年以上前)

JFEさん
おっしゃる通り、値引き結果で一喜一憂せず、納車を楽しみに待ちたいと思います!
近日発売の新車なので、価格情報が集まれば購入検討されてる方の参考になると思うので、皆さんからの情報は待ち続けたいと思います。
お見苦しく映ったようで、失礼しましたm(_ _)m

書込番号:16158730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/05/21 13:42(1年以上前)

ケロ四駆さん
購入おめでとうございます!
キャンペーンは時期でかなり変わるようなので、対象外だったとしたら残念ですね。今からディーラーにお願いできないものなのでしょうか?

書込番号:16158743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/05/21 13:45(1年以上前)

プミペスさん
購入おめでとうございます!
やはり生産台数はかなり少ないのですね。
XVが非常に気に入り、これにさらにパワーが加わったところを見てみたいと思い、私も購入しました。当初見積もりでは私も350万円オーバーしましたが、オプションを削り予算に合わせるようしました。八月の納車が楽しみですね!

書込番号:16158755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/21 16:05(1年以上前)

先日点検に行ったとき営業の人から年内分は早めになくなりそうと聞きました。走りはかなり良いとのことでした。受注は順調みたいですね。生産枠が少ないのもありますが。自分は来年購入予定なのでスレ主さんからの納車後のコメントお待ちしてます。出来ればフォレスターディーゼルハイブリットとか出てほしいんですが・・・・無理かな。

書込番号:16159159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2013/05/21 20:25(1年以上前)

最初に出された金額は355万超でしたが、ナビ値引き+10万値引きでした。
オプション品はキャンペーン時期を待とうかとも思いましたが、コーティングするのでそうもいかず。

ルーフレール無しで7月中旬納車予定と言われましたが、アイサイト付きは遅れるとの噂もあり、
今度ディーラーに行ったら8月と言われるんじゃないかとビクビクです。

18日の昼時点で漸く2台目が契約だったらしいので、人気無いのかなぁ〜
ハイブリッド車は2車種目で、XVは走りの面で期待しています。
納車時にはタイヤを変えてしまうつもり。

書込番号:16160002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/05/22 16:21(1年以上前)

地域限定で、SUBARU XVハイブリッド登場記念として5月10日から6月23日までにご成約の方にディーラオプション100,000円プレゼントしています。私の住んでいる地域も入っていまして、本体値引き+ディーラオプション値引き+100,000円でとてもラッキーでした。このご成約特典を教えて頂いたスバルディーラーの方ありがとうございました。8月中頃の納車を心待ちしています。

書込番号:16163355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/05/23 00:09(1年以上前)

当方、新潟ですが、車両本体値引きはゼロ、予約特典もsdナビ5万円のみです。営業さん曰く、ハイブリッドは原価が高い為、利益があまり出ないので値引かないそうです。。XVHV欲しいですが、高い買い物なのに値引き無しはきついです。他県の方がうらやましい。。&#160;

書込番号:16165280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/05/23 01:03(1年以上前)

ファルドJrさん
納車されたら必ずレビューします!
フォレスターもノーマル、ターボ両方試乗しましたが、やはりいい車ですね。特にターボはフロントデザインもカッコいいので、ハイブリッドがあったらフォレスターにしてたと思います。冬くらいには何か発表があるかもしれませんね。

ケロ四駆さん
現行のXVも人気ありますし、ハイブリッドは高い分、台数はそんなに出ないでしょうね。タイヤのインチを帰るとアイサイトの作動に影響する可能性があると掲示板で読み、交換は躊躇っています。硬い硬いと言われてますが、僕は気に入っているのでしばらくはノーマルタイヤで走り、変化が欲しくなったらタイヤ交換を検討しようと思います。タイヤ変えられたら感想教えてください!

書込番号:16165467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/23 01:30(1年以上前)

古今伝授さん
かなりお得なキャンペーンですね!
八月の納車を楽しみですね。
私は既にディーラーには八月の納車前にサンプルがきたら試乗させてもらえるように頼み込んでます^_^

書込番号:16165536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/23 01:38(1年以上前)

ひろiro世界さん
地域で値引きはかなり違ってくるのですね。
契約された後から他県の情報を元に値引きやおまけを要求することはできないのでしょうか?でも新潟なら色々な場所にドライブしてXVの力を最大限利用できそうですね!是非雪道での使い心地をレビューしてください!

書込番号:16165547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keroppoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/23 12:45(1年以上前)

ほんと他県の方がうらやましいです。自分のところは、本体から一切値引きなし(もちろんHVだからという理由)。オプションも他の車種にも設定されているパック料金が値引きとして計上されるだけ。「嫌なら買わなくてもいい。他社の車にすれば?」という態度に首都圏から引っ越してきた自分は戸惑うばかりです。本体10万円引きとかどこの県、あるいは地域でやってくれるのでしょうか。10万円とは言わないまでも、少しでも頑張りますと言ってくれれば、こちらも意欲は高くなるのですが。

書込番号:16166800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/23 14:53(1年以上前)

SUBARU XVハイブリッド登場記念先行ご成約特典は、スバル東海グループ限定でやっていますよ。

書込番号:16167180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/23 20:19(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさんのご指摘はもっともだと思っています。

以前から担当の営業マンに、スバルのハイブリッドが出たら購入するからすぐ来いと言っていたので、今回契約してしまいました。
でも発表を見て、後発なのにカタログ値でリッター20q?、今時ニッケル水素電池?、モーターのパワーがたったの13.6ps?といまいち期待外れの感は拭えませんね。
しかもスバルのA型は多少不安はあります。

ゴルフZが発売になり、きっとこちらの方が良いとは思いますが(実燃費もハイブリッドでなくてもトントンでしょう)、ゴルフのシンクロ(4駆)が何時日本でも発売されるか不透明ですし、友人のゴルフシンクロが、かつて交差点の真ん中で故障してしまい、自分で交通整理をする羽目になったというトホホの事例があり、ゴルフには踏み切れませんでした。

私の契約したスバルディーラーでは、先週の時点でXVハイブリッドの契約者がすでに10名ほどいて、なかなか人気のようです。そのため強気で値引きはスズメの泪でした。
土日ごとに全国で600台ほど契約されているとのことで、今年分は早くいっぱいになりそうだと言っていました。

スバル東海グループ限定成約特典うらやましいですね。

書込番号:16168139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/23 22:33(1年以上前)

私も日曜日先行予約しました。
総額365万円でしたが先行予約特典で
現金値引きは10万円、ナビ値引き128,310円 Eye Sightはずれ特典オプション73,500円
東京スバル特典下取り10万円UP。
オプション3万円分サービス。
背中を押され予約してしまいました。
納車は8月になるとのことです。

書込番号:16168828

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2013/05/24 18:00(1年以上前)

総額365万円ですか、けっこういい値段になりますね。試乗車がでるのもまだ先だと思いますが、来年分でいいので実際に乗って購入するか決めたいと思います。

書込番号:16171608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/26 14:46(1年以上前)

XVHV契約しました。競合させる目的ではないと説明し、別支店のディーラーで再度交渉したところ、オプション値引きや下取りUPで対応してもらえたので決めちゃいました。
キャンペーンナビの値引きやオプション、諸経費カットも含め、下取りを入れずに総額20万強の値引きになりました。
他県に比べると寂しい数字かもしれませんが、これ以上粘って納車(8月後半予定)が伸びるのも嫌でしたし、担当のセールスさんがとても良い方だったので納得の契約となりました。
ただ、車両本体の値引きはどう頑張っても無理だと言われたので、今回ばかりは諦めるしかないですね。。
でも、今は値引きよりも乗りたい車に乗れるという喜びのほうが大きいです。
一時は他県での購入も考えましたが、今後のセールスさんとの付き合いもあるので、今は納車を楽しみに待ちたいと思います。
発売前の契約には色々とご意見あるかと思いますが、HVであることを除いても、装備の充実やホイールの変更、その他諸々自分的には納得できる部分が多かったので後悔はしていません。

Subaru XV Hybridさん

私も雪道でのXV効果を期待しています^^
今からスタッドレス購入費用を考えると頭が痛いですが。。

書込番号:16179423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ume-anzさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/02 21:59(1年以上前)

私も本日XVHV契約してきました(^O^)。皆さん、色はどれにしましたか?私は、期待していたHV特注色のプラズマグリーン・メタリックが、正式な塗料見本で見ると意外にも黄色味が強く、どちらかというとゴールドに近いイメージ。昔のプレオにあったよねえって感じでしたので、迷いに迷ってデザートカーキをチョイスしました。
値引きはやはり車輌本体からはなく、ナビ、ETC、その他DOPで20万円ちょっとでしたが、アイサイトはいらないので、車検パック、延長保証、コーティング込みでちょうど300万円となりました。11年もののフォレスターの車検切れに備えて、納車を9月上旬にしたいとなると、これ以上頑張る必要はないかなということで。
あとは納車を楽しみに待ちま〜す。

書込番号:16208488

ナイスクチコミ!1


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 20:39(1年以上前)

>アイサイトはいらない
アイサイトなければ XVを選択する意味が半減しませんか?
オートクルコン、プリクラッシュetc 今となってはなくてはならない装備です・・

アイサイト 使えば病み付きになりますが・・

書込番号:16211733

ナイスクチコミ!1


鴨天狗さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/09 07:56(1年以上前)

東京のディーラーで契約しました。
ハイブリッドのアイサイト付き、ルーフレール無し、オプション等入れて総額336万円。
オプション値引きが20万強、車体値引きが10万強で305万円でした。

5月24日に契約ですが、納期は早くて8月、遅くて10月?11月?みたいなハッキリしない状態。
今の車が来年4月に車検なのでそれまでに買い替えを考えており、秋ぐらいにはディーラーに行こう
と思っていたのですが、値引きも頑張ってくれたし納期もかかりそううなので即決しちゃいました。

急いではいないのですが待ちどうしいですねえ。

書込番号:16231861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/10 22:27(1年以上前)

古今伝授さん
初めまして。東海スバルで購入を考えているのですが、車両本体の値引きはいくらだったのでしょうか?
同じく10万円プレゼントはあるのですが、DOPの値引きはない(10万含む)とのことでした汗
宜しくお願い致します。

書込番号:16238337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/11 14:57(1年以上前)

monokurokun1さん、こんにちは。
車両本体価格 3,129,000円[EyeSight 外装色サテンホワイト・パール G-Book対応SDナビ(リアビューカメラ付)
SRSサイドエアバック ルールレール含む]
車両本体値引  157,500円
差し引き価格 2,971,500円 です。
参考にしてください。

書込番号:16240362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/11 21:48(1年以上前)

古今伝授さん
早速のご返答有難うございます。参考にさせて頂きます。
ちなみに総額はいくらになりましたでしょうか??
コーティングはどうされましたか?

宜しくお願い致します。

書込番号:16241627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/11 22:16(1年以上前)

monokurokun1さん、こんばんは。。
ウルトラグラスコーティング6649D は、もちろん付けています。
総額 3,600,000円です。(下取り車含まず)
今乗っている車は、中古車買い取り業者に買って頂く予定です。
より良い交渉を期待しています。

書込番号:16241773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/12 21:53(1年以上前)

総額 3,600,000円ですか驚。私は、予算が320万なので贅沢できません泣。
コーティングは専門業者に依頼しようか検討中です。
大変参考になりました!!頑張って交渉してきまーす。
いろいろ有難うございました」。

書込番号:16245283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング