『納品待ちです!』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『納品待ちです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

納品待ちです!

2010/08/10 22:48(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

スレ主 bbr410さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして、本日RX-V767の購入を決めてきました♪

しかし、メーカーがお盆休みに突入したとのことで、休み明けに在庫確認→発送してもらうという流れです。

こっちの世界はド素人ですので、諸先輩方のアドバイスを参考にドップリ浸かっていこうと思います☆


それではこれからもよろしくお願いします!

書込番号:11745227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 10:07(1年以上前)

bbr410さん、こんにちは。

購入、おめでとうございます。到着が待ち遠しいですね。

私もRX-V767の購入を検討してまして、ネット通販のほうが安く購入できると
思ってましたが、ケーズ電機でこの価格は凄いですね。

近くにケーズ電機があるので私も行ってみようと思います。
それでこの価格は交渉のやり取りとかあったのですか?
どういう風なかたちでこの価格になったのですか?

私も参考にしたいのでアドバイスをどうぞ宜しくお願いします。

書込番号:11746980

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbr410さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/11 17:44(1年以上前)

こーてるさん、はじめまして。こんにちは。

もちろんこの値段は交渉無しでは出ません(;´∀`)
それに、交渉自体そんなに特別なことはなかったですよ。

テレビや冷蔵庫、エアコンの購入時もそうですが、各大型電機店をグルグル周り、最安値を出してもらう作業を繰り返しただけです。もちろん、見積書や、名刺の裏に値段を書いてもらってましたが。

当方、都市部に住んでるわけではありませんので、値段の基準が曖昧ですので価格コムを基準にしてます。それより安く買うのをモチベーションにしてるところはあります(;´∀`)


電化製品大好き人間で交渉も大好きなもんで、買うまでが楽しくてしょうがないんですよねー☆

書込番号:11748380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/12 09:56(1年以上前)

bbr410さん こんにちは、返信をありがとうございます。

価格.COMの最安値より8000円弱安いので驚きました。
AVアンプは電機店ではあまり購入者がいないと思ってまして
価格も値下げはそんなにしないものだと思ってました。

大変貴重なアドバイスをありがとうございます。
私も頑張ってみようと思います。

書込番号:11751557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 00:43(1年以上前)

ダメモトで地元(東海地方)のケーズにこの情報を伝えたら結果¥56800がすんなりOKになり本日シャンパンゴールドのほうを予約してきました。
まぁ、この店舗で最近40型液晶テレビを購入したとは伝えたのですが、7割がた断られるだろうと考えていました。

5年保障つきでこの価格は現時点かなりお得ですね。
たいへんタイムリーで貴重な情報、どうもありがとうございました!!

書込番号:11763867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 02:03(1年以上前)

いそいそっぴさん、初めましてこんにちは。

やりましたねぇw 新製品が安いケーズ電機って本当みたいですね。
お盆でも大きく値引きするんですね。大きい値引きは決算くらいかと
思ってましたがそこに5年保障付きですもんね、良かったですね。

私は大阪なんですが良い結果がでるように近々ケーズに行ってみます。

いそいそっぴさん、情報をありがとうございます。

書込番号:11764154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/15 03:11(1年以上前)

bbr410さんの情報を見て私もケーズに行ってきました。

店に767が置いてなかったので値引き出来るか心配でしたが
他で56800円の事を伝えるとすんなり値引きで55000円にて取寄して貰えました。

貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:11764264

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbr410さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/15 10:32(1年以上前)

いそいそっぴさん、はじめまして。こんにちは。

ご予約おめでとうございます!
納品待ちってなんだか気が遠くなりますよねー。この連休中、映画を見る機会が増え、アンプを介して見たら・・・なんて妄想してニヤニヤしてます( ̄ー ̄)ニヤッ

それではこれからもよろしくお願いします(=´ー`)ノ

書込番号:11765111

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbr410さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/15 10:36(1年以上前)

こーてるさん、こんにちは。

ホント、♪新製品が安い♪ですね(´∇`)

5年保証付きも意外とポイント高いですよね!

こーてるさんもぜひ最安値叩き出してきてください!o(・`ω´・)○))

書込番号:11765128

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbr410さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/15 10:47(1年以上前)

ただの愛知県民さん、はじめまして。こんにちは。

出た!最安値www
たしかに店頭に置かれてない商品だと、値引き関係不安ですよね(;´Д`)
そんな中でも、ケーズさんはしっかりと対応していただき、よい買い物が出来ました!
やはり、店員の対応って大事ですよね!

これからもよろしくお願いしますねー(=´ー`)ノ


・・・ケーズ電機、全員集合状態ですね♪

書込番号:11765182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 21:45(1年以上前)

ご、ごまんごしぇんえん〜

\56800でも十分満足です!
ちなみに私は年々AV機器にお金を掛けられなくなってきているパパでして、世代交代ごとに定価が半値以下!!になってきております・・・音はともかく、それにしてもAVアンプも安く高機能になりましたね。

今回導入 ヤマハ767  ¥ 84000
現在使用 デノン3808 ¥231000
その前  ヤマハZ9   ¥525000

今回この機種の導入の決め手は
・7.1chを組んでいる状態で別の2chをZONE2として駆動できる(3808が購入後できないことに気づいた)
・HDMIのスタンバイスルー機能
が主です。

書込番号:11767522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/30 01:49(1年以上前)

今回、bbr410さんの情報を基に安く購入することが出来ました♪
地方も地方、片田舎の店舗でカカクよりもずっと安い値が出るとは。
ケーズデンキ侮れないですね・・・。

書込番号:11834382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング