『アンプ選び』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『アンプ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アンプ選び

2011/01/06 18:08(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

RXーV1067とRXーV767で迷っています。
スピーカーでヤマハの325を鳴らすならRXーV1067がいいと店員の方にいわれました。
音が薄っぺらくなるといわれました…
皆さんならどれを選びますか?
ご教授のほどお願いします。
使うのは映画とPS3です。
AVアンプを買うのは初めてです。
理由なども教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:12470302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/09 19:01(1年以上前)

RX=V767を使っています。ご質問の内容だけでは、使用する部屋の状況等がわからないため明確なお答えはできません。ですが、私が今回強く感じたのは、アンプ以外の要素の方が音を変える割合が大きいということです。特に、スピーカーの設置法(私はホームセンターで御影石ブロックを400円ほどで購入し、その上に2000円程度で購入できるインシュレータを使用し3点設置しました。もちろん、スピーカーのエージング、位置や角度等も大切です。)やHdmiケーブルの種類や長さによって音がこんなにも変わるものかと再認識しました。予算等のからみもありますから、予算が許すなら上級機を買うにこしたことはないと思います。皆さんの意見を広く聞きたいということであれば、全体の機器構成や使用環境をもう少し書くとよいかもしれません。

書込番号:12484622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/01/09 20:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使用環境は家で映画館をみたりゲームをしたりです。
部屋は5畳ぐらいしかありません。
スピーカーはヤマハの325で5.1チャン揃える予定です。
どちらがのアンプがいいか本当に悩んでいます。
わかりにくい質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:12485079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/09 22:48(1年以上前)

私でしたら、長く使うのなら少しでも良い物を。
直ぐに買い換えるなら、あまり高くない物を買います。

聴き比べないなら悩んでも仕方ないのでメーカーのホームページ見たのでしょうか?
RXーV767の方が機能が省かれてるんですが、その機能が必要かどうかで判断したら?

書込番号:12485751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/09 22:53(1年以上前)

メーカーホームページはみました。
聴き比べはしたりしてます。

書込番号:12485781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/10 07:38(1年以上前)

それじゃあ、どの点で悩んでるのか具体的には?

書込番号:12487211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/10 08:57(1年以上前)

音が薄っぺらく感じるのかと省かれてる機能が必要かどうかです。
私にはあまり必要と感じないのですが実際あったほうがいいのかで悩んでいます。

書込番号:12487370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/10 09:19(1年以上前)

要らない機能は使わなければ良いですが、ついてない機能はどうにもなりません。
良く考えて決めて下さい。

ご自分でも音が薄っぺらい感じはしたんでしょうか?
悩んだら上位機種を選んだほうが後悔しないと思います。

書込番号:12487444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/01/10 09:48(1年以上前)

薄っぺらくは感じませんでした。
今日いって決めたいと思います。
値段がちょっとですが高いので悩んでいます…

書込番号:12487554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング