『愚問ですが RX-V571とどっちがいいのかな』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『愚問ですが RX-V571とどっちがいいのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

愚問ですが RX-V571とどっちがいいのかな

2011/04/30 20:26(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

スレ主 SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件

まだ出ていない製品と比較するのもアレですが
安くなった本器を購入するか
新しく出た、RX-V571にするか

はたまた、近々出るであろうRX-V771(なのかな)にすべきか。

井戸端的にみなさんの軽い意見知りたいです。

書込番号:12955104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/05/01 02:32(1年以上前)

一番新しい製品に一票!。

書込番号:12956472

ナイスクチコミ!1


ukkey!さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/01 07:23(1年以上前)

同じく!新しい物に一票!!

iPodが直接接続出来る様になるでしょうね

どちらにせよ、急いでないのなら新機種登場を待ってまた考えても良いんじゃない

書込番号:12956724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/05/01 10:10(1年以上前)

新しくても格下なら、音質的にはRX-V767の方が良いかと思います。

同等か格上と比較検討した方が良いし、実際に試聴した方が良いと思います。

書込番号:12957127

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/02 12:06(1年以上前)

新しい機能が特に魅力のあるものでないなら、単純に新しいからでは無く視聴して音を聞いてからの方が良いと思いますよ。。

音に関しては新旧関係ないですからね。。

書込番号:12961399

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件

2011/05/02 18:31(1年以上前)

みなさん、色々とありがとうございます。
ワタシも最後は聞いてみないと判らないと思ってたりします。
でも、機能的にはほとんど同じになった新型と価格も今はほぼ同じくらいなのでどちらにしようかなって考えていたところでした。
ちなみに、ワタシ個人は未だに結論だせない状態です。

書込番号:12962509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/05/03 22:47(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ事で悩んだ結果、4月30日にRX-V767を買いました。
カタログ上の機能は同等に見えるのに加えてiPodの直挿しも出来るので、一旦はRX-V571を待とうかと思いました。
決め手となったのは、ヤマハ派遣の店員さん曰く、RX-V767は上位機種のパーツを流用してるので音質が良いという話やRX-V571の売出し価格が49,800円のポイント10%還元になりそうとの話でした。(ヨドバシでの事です)
以上から、本機の購入がそれと同等の価格になるのであれば買おうと思いヤマダ電機池袋店で相談した所、さらに下回った価格になったので決めました。
元の値段は高い機種だという個人的満足だけですが、ipodの直挿しが必要でなければアリだと思います。
購入にあたって視聴もしましたが、DENON等よりこちらが好みだったので満足しています。

書込番号:12967359

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件

2011/05/04 19:09(1年以上前)

tkk2006さんの意見が、大きいな。
ワタシもRX-767に傾きかけてきたです。

書込番号:12970361

ナイスクチコミ!0


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/05 15:05(1年以上前)

ネット機能には興味はありませんか? IPodをデジタル接続する予定はありますか?
もし両方とも興味があり、実施予定で予算が許すならばRXーV771にすべきだと思います。
V767を買って後日アップルTVやIPod接続ユニットを買うと言う手もありますが、余計に
お金が掛かります。だったらネット機能とIPodデジタル接続機能を搭載しているV771の発売を
待って買った方が賢明ではないでしょうか。

書込番号:12973967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング