『10MのHDMIケーブルでの接続』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『10MのHDMIケーブルでの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10MのHDMIケーブルでの接続

2011/05/13 22:57(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

スレ主 supakyさん
クチコミ投稿数:13件

HDMIの出力が2つあり、最安のこの機種の購入を検討しています。
知り合いから、スプリッターでHDMIを分配しても10mのケーブルだと写らない可能性があると聞いたので、767でTV(1m)とプロジェクター(10m)で接続されている方がいれば、状況を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13005474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 07:11(1年以上前)

初めまして。

当方、RX-V767にHDMI 10m(Panasonic RP-CDHX100-K)にて

プロジェクターに接続しております。環境は下記の通りです。


    出力      入力
PS3---------   --------TV
         ↓  ↑
         RX-V767
         ↑  ↓
DIGA--------   --------プロジェクター(LVP-HC4000)HDMI 10m
    出力      入力

です。

リモコンで各入出力切り替えも出来、大変便利です。

参考になれば幸いです。

書込番号:13006386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Fさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/14 11:22(1年以上前)

当方もTVが2m、プロジェクターは10m(3,000円以下)のケーブルで接続していますが、まれに接続が切れて再認証となることがあります。
この症状はTVの方では起こらずプロジェクターと接続している側でのみ発生しますので
長いケーブルを使用する場合は高品質な製品を選択された方が良いでしょう。

書込番号:13006950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件 RX-V767(B) [ブラック]のオーナーRX-V767(B) [ブラック]の満足度4

2011/05/14 12:11(1年以上前)

品質の悪いものだと10mとなるとNGかもしれませんが、ある程度品質の良いものであれば大丈夫かと思いますよ。
安くても問題無いものもあるでしょうから、最低でも何円以上ということは言えませんが。
わたしの場合はRX-V767からTVとプロジェクターにHDMI出力していますが、
TVはAudioQuestのFOREST 2.0m、プロジェクターはAudioQuestのCINNAMON 12.0mですが、まったく問題ありません。
RX-V767がHDMI-2出力だから1出力のものより信号が劣化しやすいとかいうことも無いと思います。
長尺のHDMIケーブルに関してはプロジェクタの掲示板の方が参考になるかと。

書込番号:13007086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 supakyさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/15 01:36(1年以上前)

配線大好きさん、Fさん、リョウダディさん、回答ありがとうございます。
ケーブルを良い物で配線すれば、大丈夫そうですね。
でも10mだと3000円弱の次が10000円オーバーなんですね。
安物買いの銭失いにならないように、少し奮発したいと思います。
しかし、アンプが50000円で(たかが?)ケーブルがアンプの5分の1以上もするとは(トホホ…)
貧乏人には辛い!

書込番号:13009669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 15:45(1年以上前)

AMAZONで以下の商品を購入しました。
「PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル (PS3/Xbox360対応) 」
レビューもたくさんあり参考になり購入しました。
私の環境では問題なく映りました。

DENON AVC-4310=HDMI10M=REGZA Z3500

書込番号:13066829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング