『おすすめのアンプと部屋の広さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY Chorus 826V [Ebony 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chorus 826V [Ebony 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Ebony 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のオークション

Chorus 826V [Ebony 単品]フォーカル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • Chorus 826V [Ebony 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Ebony 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Ebony 単品]のオークション

『おすすめのアンプと部屋の広さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chorus 826V [Ebony 単品]」のクチコミ掲示板に
Chorus 826V [Ebony 単品]を新規書き込みChorus 826V [Ebony 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのアンプと部屋の広さ

2011/05/01 21:28(1年以上前)


スピーカー > フォーカル > Chorus 826V [Natural 単品]

クチコミ投稿数:66件

836でのポストとかぶりますが、人気がないのでこちらにきました。
秋葉ヨドバシで826,836と試聴しました。
ATOLLのセパレートとSACDプレーヤーの組み合わせで聞きましたがなかなかよかったです。
というか、これ本当に買ってしまうかも。
シンフォニー、ボーカル、ピアノと聞きます。
何かお奨めのアンプがありましたら教えてください。
またこのクラスのスピーカーだと部屋のサイズは最低どれぐらい必要でしょうか。
質問ばかりで申し訳ないです。
よろしくお願い致します。

書込番号:12959385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/05/02 20:22(1年以上前)

>何かお奨めのアンプがありましたら教えてください。

フォーカルなら挙げているATOLLと同じくフランスメーカーのアンプ(Audio Aero)、
他にイタリアのオーディオアナログ・ユニゾンリサーチ、イギリスのMusical idelity
あたりとのセットでも試聴してみてください。

書込番号:12962894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/02 21:48(1年以上前)

品質にバラツキがある?
CECのAMP3800でも鳴ります、安い、確認済み。

書込番号:12963254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2011/05/02 22:14(1年以上前)

黒蜜飴玉さん、ぽち八百さん、

回答ありがとうございます。
そのアンプで試聴できるよういってきます。
あまりメジャーなブランドではなさそうなので
ショップがよくわかりませんが^^;;;

ATOLLは一定の音域を敢えて絞っているといようなことを店員さんが
いってたのですが、ほんとでしょうかね。
抜群にノリのいい感じに聞こえたのですが。

書込番号:12963397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/05/03 00:40(1年以上前)

こんばんは

このクラスと言われてもそれ程大きくないので、6畳を横に自由に使えれば
一定の満足度は得られるのではないかと・・・

> ATOLLは一定の音域を敢えて絞っているといようなことを店員さんが
> いってたのですが、ほんとでしょうかね
何を絞られてようと何かおかしかろうと
Celery1.5Ghzさんが、その音を気に入られたのでしたら、それが一番ではないでしょうか? ^^

書込番号:12964056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/03 03:17(1年以上前)

デノン&マランツ、LUX、アキュが良いなら
アフターサービスが充実していますので。
取り扱い店も多いし。
なお、AVアンプも含むアンプ販売数世界一はデノンです。

書込番号:12964343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Chorus 826V [Natural 単品]のオーナーChorus 826V [Natural 単品]の満足度5

2011/05/11 17:52(1年以上前)

部屋の広さですか?
遅くなりましたが FOCALはどうされましたか?
このスピーカーは部家の広さは選びませんよ。それはボリュームを抑えても充分聞けること
ですが、6畳までも4.5畳までも充分いけると思います。
私は PMA11SA DCD11SA で始めて半年経過、最近中古のAKURATE DS を手に入れました。きめ細かな今まで聞こえなかった音や空気感、感までまで聞こえる楽しい毎日です。
深夜まで20時位のボリュームで楽しんでます。

書込番号:12997586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/05/12 23:54(1年以上前)

ゆっこさん、yamachandesuさん、ぽち八百さん、
ありがとうございます。
CECは試してみましたが小さい方だったせいかボリュームが11時ぐらいでも音が小さく。

部屋は8畳のフローリングのリビングと6畳のこれまたフローリングのダイニングキッチン(イートインだね)が斜めにつながっています。吸音に力を注がないとキンキンしそうです。

今度できればATOLL IN100SEやSOULNOTE 1.0aRと組み合わせてみようと思います。

836は音が比較的薄いのと826Vは低音が音楽によってはぼわつく感じが826Eと比べてするので、826Eか826Wにしようかと。826Eのピアノブラックとイギリスで826Wの白があるようなので悩んでいます。

CDはまだ全然考えられず。昔NADの安いの使ってましたが当面パイのBDプレーヤーで
我慢しようか。あ〜どうしよう〜〜〜〜〜

書込番号:13002469

ナイスクチコミ!0


エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件 Chorus 826V [Natural 単品]のオーナーChorus 826V [Natural 単品]の満足度4

2011/05/23 23:56(1年以上前)

今晩は

826Wユーザーですが
836は低音が出過ぎて扱い辛いと思います。
826VはW、Eより低音が出ると感じると思います。

826Wは低音が出てると感じませんがバランスは良いです。一点挙げるとすればツィータがVと同じですのでその辺りが微妙です。

価格はVは値引き有りに対してWやEは定価販売ですので差は大きいです。 Wのホワイトは 個人輸入でしょうか? 個人輸入の場合、修理で代理店ロッキーが引き受けてくれない場合はかなり高くつくと思いますので気を付けて下さい。

書込番号:13044782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/05/27 23:27(1年以上前)

エヌズさん、

ありがとうございます。836は低音が軽いというか全体的に826よりも薄い感じがしますね。
能率が826よりもいいからかもしれませんが。
826E/WとVだと好みによるかもしれませんが、E/Wにすることにしました。

白は個人輸入になります。Eよりもペアで約5万円安くなります。
白で安くて保証なし、黒で保証付きで5万円高。
悩みますね。。。。

アンプとCDプレーヤーは何をつないでますか?


書込番号:13059573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォーカル > Chorus 826V [Natural 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chorus 826V [Ebony 単品]
フォーカル

Chorus 826V [Ebony 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

Chorus 826V [Ebony 単品]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング