『在庫処分で何と25,000円・・・満足です。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 7日 発売

nav-u NV-U76V [ブラック]

日時指定ルート探索機能/POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えたVICSビーコン対応4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U76V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U76V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 7日

  • nav-u NV-U76V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のオークション

『在庫処分で何と25,000円・・・満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U76V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U76V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U76V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

在庫処分で何と25,000円・・・満足です。

2011/04/16 20:36(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U76V [ブラック]

クチコミ投稿数:21件 nav-u NV-U76V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

娘の車にと思いふらりと某量販店へ、、、処分価格39,800円での在庫処分でしたが、予算を言ったら25,000円まで頑張ってくれました。しかも3年間の長期保証付き。これ以上の条件はないと思いましたので即購入しました。
操作性も良く、価格を考慮した性能は期待以上のナビです。

書込番号:12903542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/16 21:23(1年以上前)

こんばんは

在庫処分品とはいえ、安くしてもらえましたね〜! しかも、3年の保証つきとは・・・
たまたま娘さんにと、たまたま行った店舗で・・・
よっぽど強運の持ち主なのか、お人柄なのか・・・
いずれにせよ、とてもラッキーで、良い買い物をされましたね。
うらやましい話です。。。

書込番号:12903734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/16 21:27(1年以上前)

自分も某量販店で値切ったら何と2万円で購入できました。
上の人よりもっと安く変えたんで大 大 大満足です(^.^)


































































と書いても某じゃ誰も信用しませんよ〜。

書込番号:12903758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/16 21:34(1年以上前)

くそっ、よっぱらってて誤字だ(^^ゞ

書込番号:12903799

ナイスクチコミ!0


tibikafuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/16 21:42(1年以上前)

その店はどちらでしょうか?是非欲しいのですがなかなか高くて手に入りません。
教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12903833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/16 22:07(1年以上前)

 伊豆の助さん  のみすぎ! (>_<)

スレ主さん
私は信用してますよ。
でも、店舗名は言った方が、行ける人で欲しい人には、参考になると思います。

書込番号:12903962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/20 21:36(1年以上前)

参考になりませんねぇ。

書込番号:12918301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/20 22:02(1年以上前)

私も今書こうかなぁと、迷っていた所でした。
どうやら、伊豆の助さん の読みが当たったようですね。
週末の情報だっただけに、本当であって欲しかったんですが・・・

 >tibikafuさん がっかりしたでしょうね〜
残念です。(T-T)
でも、もしかしたら何かあったのかも、という気持ちがまだ残ってはいます。
甘いんでしょうか・・・

書込番号:12918430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/20 22:16(1年以上前)

自分も娘の車用に25000円なら買ってもいいかなと思ってたもんですから。
残念ですねぇ。

書込番号:12918513

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2011/04/21 09:26(1年以上前)

店の名前を書いていただけると、他の人の役立つ情報になると思います。
いちおうここは情報交換の場ですので・・・

書込番号:12919770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 nav-u NV-U76V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

2011/04/22 07:29(1年以上前)

沢山の書き込みをして貰っているのに、返答が遅れてすみません。
お店の名前は奈良県内のKsです。展示品と在庫品が1個ずつありましたので、勿論在庫品をゲットしましたが、、、。他にも旧モデルはほとんどが投売り状態だったと思います。同じソニーの3.5インチサイズの商品ですが、こちらは展示品のみでしたが20,000円とのこと、展示品であるとのことで、より一層の値引き交渉をしたのですが何故かこちらのモデルは固く、今回のモデルを薦められました。同時に、同等の(たぶん・・・)機能があるゴリラも同じ25,000円でと薦められましたが、画面のきれいさやデザイン的にこちらのモデルを選択しました。
書き込み不足で、皆様にご迷惑をかけてましたらすみません。
実売価格との参考にはならなっかたようですが、事実として書き込みさせていただきました。

書込番号:12923041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/22 09:01(1年以上前)

まだ書き込み不足だと思いますけど。
奈良にケースはいくつあるのかしら?

書込番号:12923234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/22 09:04(1年以上前)

濁点ぬけました (^^ゞ

書込番号:12923240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/22 12:30(1年以上前)

交渉の際に利用させていただきたいので店名まで教えていただけますでしょうか、と書きましょうよ。それとも25000円の値を疑っているのでしょうか。
ケーズでしたら在庫処分価格で出しそうな価格ですよ。
あそこは全国一括管理じゃなく店それぞれで価格を設定できますので
特に処分価格はがんばります。
ただ、逆にA店で25000円だからB店も同じ価格にという交渉が
できないことが多いです。

書込番号:12923724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 nav-u NV-U76V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

2011/04/23 06:47(1年以上前)

伊豆の助 さん
お問い合わせだけでもして頂いてみては?
押熊店です。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12926497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/23 08:55(1年以上前)

ありがとうございます(^^♪

書込番号:12926759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/23 09:11(1年以上前)

 良かったぁ〜   何か、嬉しいです。(^-^)

書込番号:12926813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U76V [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U76V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U76V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

nav-u NV-U76V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング