『レンズフード』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

開放F値2.8通しの超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜28mm 最大径x長さ:90x133.3mm 重量:950g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のオークション

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 6日

  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

『レンズフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]を新規書き込みAT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフード

2012/04/17 20:52(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

クチコミ投稿数:5件

16-28を購入しましたがレンズフードを教えてください。

書込番号:14449552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/04/17 21:22(1年以上前)

固定フードになっていますが。

書込番号:14449735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/17 21:27(1年以上前)

この状態で良いのですね。

書込番号:14449774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/17 21:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/04/17 21:43(1年以上前)

Sigma8-16mmも同じような固定フードで、同フード内で前玉が前後します。
プロテクトフィルタを付けられないところも同じです。

移動するときは、前玉が一番引っ込んだズーム位置がベター。

書込番号:14449875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/17 22:05(1年以上前)

ありがとうございました。
保守が大変そう。。。

書込番号:14450001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/18 13:55(1年以上前)

フードハットが便利かも?(これが合うかどうかは判りませんが)

http://www.nikon-image.com/products/accessory/accessories/120807861.htm

書込番号:14452475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/20 06:10(1年以上前)

皆様お世話になりました。
100枚程度撮影しましたが、全体に露出不足気味です。
このレンズはこのような傾向にあるのでしょうか?

書込番号:14459947

ナイスクチコミ!0


kurotakuさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]の満足度4

2012/04/24 09:41(1年以上前)

超広角レンズという性格上、
意図しない太陽光や反射光などが入りやすく、
結果的にアンダー気味に写ることが多いかもしれません。

撮影条件にもよりますが、
+1/3EV〜+1EV程度の露出補正で適正になるようであれば
故障ではないと思います。

書込番号:14478553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/25 05:16(1年以上前)

kurotakuサンありがとうございます。
その後、そのように撮っております。
このトキナーのレンズ、写りは良いですね。。

書込番号:14482336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]
TOKINA

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月 6日

AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング