『XPインストール と ATI Hybrid Crossfire について』のクチコミ掲示板

2010年 7月14日 登録

TA890GXB HD

「AMD 890GX」を搭載したSocket AM3対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 TA890GXB HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA890GXB HDの価格比較
  • TA890GXB HDのスペック・仕様
  • TA890GXB HDのレビュー
  • TA890GXB HDのクチコミ
  • TA890GXB HDの画像・動画
  • TA890GXB HDのピックアップリスト
  • TA890GXB HDのオークション

TA890GXB HDBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月14日

  • TA890GXB HDの価格比較
  • TA890GXB HDのスペック・仕様
  • TA890GXB HDのレビュー
  • TA890GXB HDのクチコミ
  • TA890GXB HDの画像・動画
  • TA890GXB HDのピックアップリスト
  • TA890GXB HDのオークション

『XPインストール と ATI Hybrid Crossfire について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA890GXB HD」のクチコミ掲示板に
TA890GXB HDを新規書き込みTA890GXB HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > BIOSTAR > TA890GXB HD

スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

Q1. Windows 7は問題無くクリーンインストールできましたが
   Windows XP(SP未適用)クリーンインストール時にブルースクリーンになりインストールできません。
   (BIOSの設定を変えたり、AHCIドライバーを[F6]インストールしたりしましたが、解決できません)
   Windows XPのインストールに成功した方はいらっしゃいますでしょうか?

Q2. Windows 7またはXPで、オンボードグラフィックとHD6850の組み合わせでATI Hybrid Crossfireを実現できますでしょうか?
   (Catalyst Control Centerにそれらしき設定が無かったような気がします)

書込番号:12401811

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/22 01:10(1年以上前)

SP3以外だとブルースクリーンになることはよくあるのでSP+メーカーかnLiteでSP3統合にして下さい。
したくないならその理由を簡潔に。

http://www.ak-office.jp/software.html

AMD Dual Graphicsに関しては軽く見たところではHD 5450の組み合わせしか見つかりませんでした。
低性能のカードを補助する目的のようなので高性能なものではサポートされてないのか効果が無いのでしょう。

書込番号:12401896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/22 01:27(1年以上前)

無印XPは138GBの壁があって今の大容量HDDでは使いものにならないからSP3化するしかない。

書込番号:12401954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/22 07:18(1年以上前)

マルチブートにするなら古いOSから順番にインストールする方がトラブルが少ないです。

Windows 7ならXP Modeを使えば始めからSP3なのでインストールも簡単ですよ。

書込番号:12402371

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2010/12/22 12:35(1年以上前)

手元にあるインストールCDがWindows XP通常版(SP未適用)なので、Service Packを統合して再チャレンジしてみます。
ディスクは32GB SSDなので138GBの壁は問題ありません。
マルチブートでなく、XPだけをインストールします。

Hybrid Crossfireは諦めて、HD6850のみ使用します。

書込番号:12403218

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2010/12/23 02:15(1年以上前)

Service Packを統合したインストールディスクで、問題無くXPをインストールできました。

書込番号:12406348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA890GXB HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA890GXB HD
BIOSTAR

TA890GXB HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月14日

TA890GXB HDをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング