『燃料計の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125S」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sを新規書き込みアドレスV125Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

燃料計の動作について

2013/03/09 14:31(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125S

スレ主 appo1969さん
クチコミ投稿数:52件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

再生する燃料計の状態

その他
燃料計の状態

キーオンで、FIランプ消灯時くらいで、燃料計が表示されると思いますが、
先ほど、燃料満タン後、オイル、フィルター交換後した後オイルチェンジマークを消したあと、
キーオンで、FIランプが消えた後も、燃料計がEからFへ流れるように点灯を繰り返す症状に
なりました。数分後に正常な満タン位置になりましたが、もう一度キーオンにすると
また同じようにEからFへの点灯を繰り返しています。アイドリング状態でもずっと
同じです、この状態は何なんでしょう?FIランプは消灯しますので、問題はないと思うのですが

書込番号:15869161

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 14:46(1年以上前)

原因は分かりませんがカッコイイですね。

書込番号:15869212

ナイスクチコミ!3


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/10 07:24(1年以上前)

買ったお店に持って行ったほうがいいと思うよ。ここで聞くより。

お店にオイル交換してもらったならそこのお店に言えばいいし、自分でやったなら購入店に行けばいいかと。

書込番号:15872607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2013/03/10 08:15(1年以上前)

取説に記載があると思いますが...
無いでしょうか?

書込番号:15872731

ナイスクチコミ!0


スレ主 appo1969さん
クチコミ投稿数:52件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

2013/03/10 08:25(1年以上前)

>マーリンさん
取り説には記載はありませんでした。

症状が続くようでしたら、購入店のSBSへ聞いてみます。

書込番号:15872761

ナイスクチコミ!1


スレ主 appo1969さん
クチコミ投稿数:52件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

2013/03/11 20:50(1年以上前)

スレ主です。
SBSで症状を見てもらったところ、メーカーと相談していただき、メーターの故障が疑わしい
とのことで、メーターアッセンでの交換になりそうです。

書込番号:15879772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/11/03 21:57(1年以上前)

同じ故障をしてます、如何すれば分からなくて困っています。

書込番号:21330032

ナイスクチコミ!0


スレ主 appo1969さん
クチコミ投稿数:52件 アドレスV125SのオーナーアドレスV125Sの満足度5

2017/11/04 09:15(1年以上前)

>竹山 次郎さん
何回かキーをオンオフで通常表示に戻りました。症状の動画を記録していたのでショップに問い合わせたらメーカーと協議してくれてメーター交換しましょうという事になりましたけど。交換前に事故って廃車になってしまいました。
お役にたてずすいません。

書込番号:21330949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/10/01 20:06(1年以上前)

おー!
あった!
充電中みたいですよね😂
で、何が原因なんでしたっけ?💦❓

書込番号:25911116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125S
スズキ

アドレスV125S

新車価格帯:

アドレスV125Sをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング