> > > > アドレスV125Sベーシック
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > アドレスV125Sベーシック

『燃費が悪すぎる気がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125Sベーシック」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sベーシックを新規書き込みアドレスV125Sベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

燃費が悪すぎる気がします。

2013/03/19 13:21(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125Sベーシック

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
アドレスV125Sに乗っています。

今走行8611kmで、6000km(中古で購入)でオイル交換しています。

10月頃からの燃費なんですが、27、28km くらいです。

(普段の走行 6kmくらいのチョイ乗り アクセルはけっこう回す方です。)

いろいろと読ませていただいて冬場は悪くなるということですが、、、

それでも悪すぎる気がします。

これくらいなんでしょうか?

よければ、皆さんのご意見いただければ嬉しいです。

書込番号:15910903

ナイスクチコミ!0


返信する
がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/19 13:33(1年以上前)

これくらいです。

書込番号:15910931

ナイスクチコミ!2


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/19 14:39(1年以上前)

> 6kmくらいのチョイ乗り

これが原因でしょ、普通の結果です。

書込番号:15911105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/03/19 15:38(1年以上前)

>アクセルはけっこう回す方です・・・

発進、加速は何時も全開でしょうか?

なら、そんなものですよ。

書込番号:15911258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/03/19 16:25(1年以上前)

>スイングバイさん

発進、加速は何時も全開でしょうか?

>ハーフスロットルくらいが多いです。


>みなさん

早速のお返事ありがとうございます。

暖かくなるのと、距離を乗った時とで試してみます。

ありがとうございます。

書込番号:15911384

ナイスクチコミ!0


k16aaaさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/19 16:36(1年以上前)

こんにちは、
そうですねあまり距離を乗っておられないし、季節的に妥当な距離ではないかとおもわれます。
ちなみに私のGTLは峠で18km位ですが、高速ならもう少し伸びますね。

書込番号:15911409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/19 16:49(1年以上前)

>k16aaaさん

ありがとうございます。

また、継続して燃費を調べてみます。

書込番号:15911442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/19 22:29(1年以上前)

それくらいの距離を毎日なら妥当消費と思います。
たまには長距離がんがん走ってみたらどうですか。
人のことあまり言えませんが^^;

書込番号:15912697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2013/08/03 22:45(1年以上前)

遅レスですが、6kmくらいのチョイ乗りなら
「オーバークール対策」が効果的です。ググって見て下さい。
真夏はおすすめしませんが、10〜5月の間なら、
2〜3km/Lくらい燃費が伸びると思います。

書込番号:16433647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/08/04 06:49(1年以上前)

レスありがとうございます!

やはり夏になってだいぶ燃費も改善してきました。

また冬場には試してみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:16434489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125Sベーシック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費が悪すぎる気がします。 9 2013/08/04 6:49:43
燃費について2 5 2010/12/21 21:25:51
燃費について 24 2010/12/09 2:52:36
本日納車 7 2010/10/16 6:45:39
初ツーリング 14 2010/09/29 15:22:21
発注しました。 6 2010/09/24 11:42:47

「スズキ > アドレスV125Sベーシック」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125Sベーシック
スズキ

アドレスV125Sベーシック

新車価格帯:

アドレスV125Sベーシックをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング