『ファンのLEDに関して』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

HAF X RC-942-KKN1

3基のファンを装備し合計6基のファンを搭載することができるExtended ATX対応のPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:230x599x550mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

HAF X RC-942-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • HAF X RC-942-KKN1の価格比較
  • HAF X RC-942-KKN1のスペック・仕様
  • HAF X RC-942-KKN1のレビュー
  • HAF X RC-942-KKN1のクチコミ
  • HAF X RC-942-KKN1の画像・動画
  • HAF X RC-942-KKN1のピックアップリスト
  • HAF X RC-942-KKN1のオークション

『ファンのLEDに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF X RC-942-KKN1」のクチコミ掲示板に
HAF X RC-942-KKN1を新規書き込みHAF X RC-942-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンのLEDに関して

2012/03/04 22:01(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1

スレ主 ぶーどさん
クチコミ投稿数:3件

現在P8Z68-V PRO/GEN3とHAF-Xで組んでおり、この2ピンをどこに刺せばいいか分からない状況です。
申し訳ありませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃればご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14241351

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/04 22:50(1年以上前)

この2ピンがなんの2ピンかがわかりませんが、
ファンの電源コネクタということであれば、マザー上のFANコネクターにちょっとずらして刺さりませんか?
2ピンだと回転数が検出できませんが、電源が供給されれば回転すると思うのですが。
無理せずに刺さるのであればですが。

書込番号:14241645

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33902件Goodアンサー獲得:5792件

2012/03/04 22:52(1年以上前)

マザーボードには挿しませんよ。
ケースのスイッチ部分から伸びるケーブルを探してください。

書込番号:14241662

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶーどさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/04 23:01(1年以上前)

すいません。画像忘れてました。こちらの小さい奴ですね。
こちらをどこに差せばいいか分からない状況です。
後大型のほうは普通に電源から引っ張ってきてオス・メス好きなほうにさすということでよろしいでしょうか?

書込番号:14241717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/04 23:15(1年以上前)

LEDだかなんだか知りませんが、小さいのは3pinのケースファン用、大きいほうは電源から出てる4pin用です。

書込番号:14241794

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/04 23:43(1年以上前)

小っちゃい白いほうですよね。
大4ピンから分岐されていませんか?
チップセットファンなんかの2ピンからでも電源が取れるように準備されているものだと思うのですが。
どちらか片方だけ使用すればいいのではと。
決して両方は接続しないでください。
ちがう?

書込番号:14241963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/05 00:57(1年以上前)

それは、ファンの電源をペリフェラル用4ピンからとるようにするための変換ケーブルなので、マザーボードのファンコネクターに接続するときには使わないものです。
ぶっちゃけ、マザーボードだとかファンコンにファンをつなぐのなら捨ててしまっても構いませんよ。

書込番号:14242281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぶーどさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/05 01:15(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
お蔭様で理解する事が出来ました。どうもありがとうございます

書込番号:14242343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF X RC-942-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF X RC-942-KKN1
COOLER MASTER

HAF X RC-942-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

HAF X RC-942-KKN1をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング