『regza最悪』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『regza最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ213

返信57

お気に入りに追加

標準

regza最悪

2011/05/22 19:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 mmmccさん
クチコミ投稿数:1件

使い勝手最悪。エンジニアはユーザーのことを全く考えていない。自己満足。
大切な番組を録画し損ねた。二度とと買いません、というかもう捨てます。家族にも買わないように言います。
今回は本当に頭にきました。

書込番号:13039618

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/05/22 19:54(1年以上前)

>二度とと買いません、というかもう捨てます。家族にも買わないように言います。

いつ買ったか知らんけどX10系の現状を完全に把握してれば普通はソニーかパナにするのが
セオリーだから色んな意味でスペックが遅れていて不具合祭りが目立ったX10系を買った
時点でアナタの自業自得なんじゃないの。

書込番号:13039729

ナイスクチコミ!14


DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/22 19:56(1年以上前)

捨てるならください。

書込番号:13039734

ナイスクチコミ!23


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/05/22 20:07(1年以上前)

mmmccさん

「悪」とするにしても、具体的に何が問題だったのですか。
一応、悪い情報も有益な情報となります。
それを踏まえた上で、購入の判断をするのだと思います。
ただ、不満をぶちまける場ではないのではないでしょうか。

>使い勝手最悪。エンジニアはユーザーのことを全く考えていない。自己満足。

私も東芝機を10年以上使ってきていますが、この様に思ったことは一度もありません。
ユーザーの一人である私がそう思っているということは、「全く考えていない。自己満足」ということでは無いと言うことです。
スレ主さんに合わなかっただけでは?

書込番号:13039792

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:34件

2011/05/22 20:12(1年以上前)

こんな所で吠えても何も特になりませんよ

黙って、録画だけにしなさい。

<カンタロウで懲りちゃった男>

書込番号:13039817

ナイスクチコミ!4


tktntnさん
クチコミ投稿数:50件

2011/05/22 20:43(1年以上前)

まぁまぁ、非難ばかりしないで。レグザBDの使い勝手が悪いのは事実だし、スレ主も電気屋のセールスに引っ掛かった(言い過ぎか)だけかもしれない。誰もがこのサイトを見てから買う訳ではないでしょう。中身のない書き込みならスルーで済みます。2ちゃんねるみたいにならないようにしましょうよ。

書込番号:13039975

ナイスクチコミ!6


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/22 20:44(1年以上前)

すいません。計測に使いたいのでください(^^;)

書込番号:13039984

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/22 21:00(1年以上前)

捨てる位ならサブ機にして他社にすればって話しです?
RDシリーズは難しいですが、使いこなせれば快適そのものなはずです。

書込番号:13040067

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/22 21:06(1年以上前)

>というかもう捨てます。

まさか本当に捨てたりしないと思うけど、九州の人なら取りにいくけど…

競争率高いかな(^^)

書込番号:13040106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/22 21:12(1年以上前)

自分も欲しいなw

書込番号:13040146

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/22 21:20(1年以上前)

早い話が、使いこなせなかったっていうこっちゃね。

パナやソニーと違って、東芝は使い手を選びますからね。

書込番号:13040194

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/05/22 21:26(1年以上前)

私も、棄てるくらいなら欲しいです。

サブ機(録画に不安があるのならプレーヤー)として使います。

あっ!そうだ。売り飛ばすという手段もあるなあ。

少しでも購入費を回収しないともったいないです。

書込番号:13040222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件

2011/05/22 21:35(1年以上前)

私は64歳ですが、4月下旬にBZ800を購入し、マニュアルをかなり読みましたが何とか理解しながら便利に使ってますが、何が不満なのでしょうか?確かに操作はパナに比べると少し複雑かもしれませんが、高機能ほど操作が複雑になりがちです。慣れると非常に使い勝手が良いです、編集機能も充実しているし、サポセンの対応も、ソニー、パナより断然良い、番組表は明らかに他社より見やすいしきちんとマニュアルを読めば64歳の私でも理解できますよ。
ひょっとしてバージョンが古い為(17/25が最新)トラブルが発生したのか?その場合はサポセンの連絡すれば丁寧に対応してくれますよ。
ここのスレでかなり悪く書かれていますが、完璧な物は他社にもないし私は大変満足しています。自分の思い通りにならないなら、もっと原因を調べるなり努力をしてから結論を出した方が良いと思います。

書込番号:13040267

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/05/23 15:51(1年以上前)

横浜近辺なら買いますよ!

2万円でいい?

書込番号:13042775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2011/05/24 00:04(1年以上前)

>というかもう捨てます。

捨てないに300点!!!

書込番号:13044832

ナイスクチコミ!1


key2010さん
クチコミ投稿数:145件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度1

2011/05/24 00:34(1年以上前)

買ったユーザーばかり皆さん責めますけど作ったエンジニアにはお咎めなし?
ソフトの不具合は後発なので仕方ないにしても少なくとももっと高性能なハードにするべきだったと思いますが。
処理落ちで番組の先頭が欠けるのはさすがに論外ですよ。

書込番号:13044943

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/24 09:30(1年以上前)

お咎め?

ここでは起訴申し立てもせず
証拠も提示しないで

ただ単に有罪にしろと言ってるようなものだろ?




書込番号:13045672

ナイスクチコミ!7


key2010さん
クチコミ投稿数:145件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度1

2011/05/24 13:02(1年以上前)

>ここでは起訴申し立てもせず
証拠も提示しないで

処理落ちで番組の先頭部分が欠けると言ったのですが

書込番号:13046309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/24 13:40(1年以上前)

「ここでは」
といったはずですが…


モノを大切にしないヤツのことですよ!


書込番号:13046424

ナイスクチコミ!2


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/05/24 14:13(1年以上前)

横からスミマセンが
番組頭掛けするって、
BDになってから
のりしろ無くなったのですか?。

書込番号:13046514

ナイスクチコミ!1


key2010さん
クチコミ投稿数:145件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度1

2011/05/24 14:20(1年以上前)

>のりしろ無くなったのですか?

ありますがのりしろ設定しても発生します。
この問題は明らかにハードの性能不足です。

書込番号:13046537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2011/05/24 18:54(1年以上前)

ちなみに頭欠けを回避する方法は手動で録画する以外無理なんでしょうか。

また頭欠けの頻度はいかがなもんでしょうか。

書込番号:13047275

ナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/05/24 20:21(1年以上前)

頭欠けするというのは、AVC録画の場合で1〜2秒ほど欠けることでしょうか。
(DRの場合は発生しない?)
DRで録画して、後でAVC変換するときも欠けませんか。
のりしろの部分は変換されるのに、番組開始後1〜2秒の部分のみが欠けませんか。

そうであれば、おそらく放送波の切替信号が影響しているのではないでしょうか。

他メーカーは欠けないのでしょか。?

書込番号:13047554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/05/24 20:39(1年以上前)

らんにいさん

のりしろ欠損(頭欠け)は、X8/9世代のDVD機でも何度か経験あります。かなり稀な事ですが。
録画開始時に別処理の負荷かけると出るかなぁ、、、DVD再生してたり編集作業中とかですが、
負荷増えるタイミングも微妙な気はしてますが、触らぬ神に祟りなしを心がけてます(苦笑)
録画開始さえすれば、できる範囲の操作は何やっても大丈夫だとは感じてます。

G60さん

おそらく別問題だと想像して書いてます。TSEとAVCが同一ではないってこともありますが、
TSE録でもTS録でも事象出た経験ありますし、30分録画は30:08程度になるのが普通ですが、
30:03(頭欠け)とか、30:15(終了処理が遅い?)とかもありました。
TSE(AVC)の方が危ないとは思いますし、BD再生絡みだともっと危なそうな気もします。

書込番号:13047633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2011/05/24 20:44(1年以上前)

AVCだと数秒欠けることが時々ありますが1秒くらいなので気にしていません。BZ700、BR600ともにDRで欠けたことは今のところありません。
ここ半年くらいだと、DRオンリーで使用していたS1004Kで欠けたことはあります(20秒くらいが1番組と、10秒くらいが3番組ほど)。過去に使用したモデルでもあったと思いますが、忘れました。逆に録画が実際の終了時間から、15秒くらい遅く終了ってことも何度かあります。

書込番号:13047651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2011/05/24 21:49(1年以上前)

モスキートノイズさん

わかりやすいご説明ありがとうございますm(__)m

X9では気づかなかったので驚きました。

私は編集やDVD操作もあまりしない使い方だからでしょうね。

書込番号:13047984

ナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/05/24 22:17(1年以上前)

>録画開始時に別処理の負荷かけると出るかなぁ、、、

これについては私も経験があります。
編集ナビでチャプター編集後の保存中や、プレイリスト作成保存中に、録画が開始したとき録画が開始できずに頭欠け(10秒〜15秒)したことが、2回位ありました。
保存処理が終了するまで録画が開始されませんでいた。
これについては重ならないように、気を付けるしかないですね。

書込番号:13048174

ナイスクチコミ!1


key2010さん
クチコミ投稿数:145件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度1

2011/05/24 22:26(1年以上前)

>ちなみに頭欠けを回避する方法は手動で録画する以外無理なんでしょうか。

EPGの予約から前番組の終了時刻を1分早めるで落ち着きました。

>また頭欠けの頻度はいかがなもんでしょうか

3時間以上のw録では必ず発生します。

>録画開始時に別処理の負荷かけると出るかなぁ
>頭欠けするというのは、AVC録画の場合で1〜2秒ほど欠けることでしょうか。
(DRの場合は発生しない?)

DR録画処理中無操作でバリバリ発生します。

書込番号:13048225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/05/24 22:36(1年以上前)

> 3時間以上のw録では必ず発生します。

そんな事ないので、電源プラグ抜いて挿し直してダメなら、修理出した方が良いですよ。

書込番号:13048278

ナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/05/24 22:43(1年以上前)

>3時間以上のw録では必ず発生します。
>DR録画処理中無操作でバリバリ発生します。

私が想定していた事象とは違うようですね。
これはBZ800の性能の問題ではなく、不具合ではないでしょうか。
サポートには問い合わせてみたのでしょうか?

書込番号:13048320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/05/24 22:45(1年以上前)

こんな事もあるようなので、早急に交換してもらった方が良いですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12956528/

書込番号:13048333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/05/24 23:07(1年以上前)

key2010さん
>3時間以上のw録では必ず発生します。

?ですが、3時間以上の番組をW録画した場合ということですか?
録画開始時の負荷に番組長は関係ないと思うので、複数番組W録画続けるってことかな?
どちらにしても、必ず発生なら不良個体といっていいかも、、、。おまじないリセットとか。

S303ですが、今までTS1->TS2で隣接録画していたもの、裏番組の放送時刻がずれたので、
TS2/2とTSE/TSE(焼き捨てDVD用途に変換時間削減)にしたら、TS2もTSEも欠損してました。
同じような録画パターンは他にもあるし、その時何かやってたか、、、不明なんですが。

ほぼ観て消しだけのX7では頭欠け欠損といった事故はありませんし、よく触るX9やS303でも、
30分番組が30:06〜30:09辺りで分布しますので、操作負荷以外の影響もあるのでしょうか。
操作負荷が同一なら、本来は全てが30:08〜30:09で収まっていいとか思います。


「のりしろ」って東芝特許?他社では何故か付けません。
最近のSONY機でも、マージンが足りない(欠損するってこと)と問題にしてたスレ見ましたし、
パナ機の無条件尻欠け(これは仕様)は、ここでは多数が知ってる。
東芝の放送信号切換え時の再生欠損(G60さんが書かれたこと)も同様。
所詮は放送波録画に多少の諦めも肝心てことかな。あくまで実害を感じない範囲での事ですが。

書込番号:13048469

ナイスクチコミ!1


key2010さん
クチコミ投稿数:145件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度1

2011/05/24 23:09(1年以上前)

>これはBZ800の性能の問題ではなく、不具合ではないでしょうか。
サポートには問い合わせてみたのでしょうか?

BZ800の別の不具合修理で来たサービスマンに聞いたことありますが東芝でも認識しているようです。
直るかどうか聞いたところ言葉を濁したので多分どうしようもないと思います。

書込番号:13048480

ナイスクチコミ!1


key2010さん
クチコミ投稿数:145件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度1

2011/05/24 23:25(1年以上前)

モスキートノイズさんへ
>?ですが、3時間以上の番組をW録画した場合ということですか?

30分番組を6つ以上だと必ず発生します。
番組の録画終了+チャンネル自動切替がだんだん遅くなって番組が欠けるに至ります。
日によっては30秒位欠けます。

書込番号:13048570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/05/24 23:41(1年以上前)

key2010さん

負荷による欠損の程度の違いはあるにしても、書かれてる内容だと妥協レベルとは思えません。
時間指定録画で1分前にして、で(暫定的に)解決できる問題とは根本的に違いますよね?

REGZA-BD全てがそういった状況なら、多く(他問題なら既に多いですが)の報告あるでしょう。
個体(或いは環境や使い方)不具合を疑った方がいいと思います。

書込番号:13048670

ナイスクチコミ!1


key2010さん
クチコミ投稿数:145件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度1

2011/05/24 23:57(1年以上前)

>時間指定録画で1分前にして、で(暫定的に)解決できる問題とは根本的に違いますよね?

前番組を1分早く予約録画終了で欠けないようにできました。
しかし家に1週間以上留守のときもあるのでEPG予約が使えないのは致命的です。

>個体(或いは環境や使い方)不具合を疑った方がいいと思います。

w録中のいつもより動作が遅くなるに似た傾向なので仕様だと思ってます。
モスキートノイズさんも試してみてはいかがですか。

書込番号:13048753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/05/25 00:02(1年以上前)

ですから、
そのような事ないので交換してもらってください。

書込番号:13048773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/05/25 00:21(1年以上前)

key2010さん
>モスキートノイズさんも試してみてはいかがですか

所有のX9もS303も週に100番組以上を常に録画してますので、W録や隣接は日常の事です。
REGZA-BDでも似たような負荷で使ってる人いるかは知りませんが、
key2010さんが言われてるような問題を仕様で片つけるなら、私は東芝機を見限ります。

書込番号:13048861

ナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/05/25 00:31(1年以上前)

>w録中のいつもより動作が遅くなるに似た傾向なので仕様だと思ってます。

我が家もX8、X9でTS(DR)でのW録は頻繁に行っていますが、頭が欠けることは一度もありません。
後発のBD機で、X9より悪くなる仕様は考えられません。

書込番号:13048912

ナイスクチコミ!1


key2010さん
クチコミ投稿数:145件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度1

2011/05/25 00:38(1年以上前)

>所有のX9もS303も週に100番組以上を常に録画してますので、W録や隣接は日常の事です。

それでよく不具合発生しませんね〜
サポセンに言います。
USB-HDDの別個体への移行できないって言われたのでマザーボードor個体交換だとHDD 2TBx3なのできついですねorz

書込番号:13048937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/25 01:15(1年以上前)

最初の書き込みだけでスレ主さんが消えてしまったスレですが、思いもよらず
ユーザーにとって役立つ良スレになっていますね。

書込番号:13049046

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/25 01:22(1年以上前)

当機(外付けHDDあり)を利用しています。
スカパ−hdでの連続録画では必ず録画の前後がかけます。
不具合でしょうか??

書込番号:13049064

ナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/05/25 01:33(1年以上前)

>スカパ−hdでの連続録画では必ず録画の前後がかけます。

仕様です。
連続して録画する場合は、前の番組の2分前に終了します。
従って、前の番組は後ろ2分が欠けます。(RD-X9での仕様ですので、多少欠ける時間が違うかもしれません。)
スカパー!HD録画はDR2しか使用できないため、仕方がないと思います。

CM等がなく本編が途切れる場合は、予約を時間指定して、複数を一つの予約とすることで対処するしかありません。

書込番号:13049088

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/25 01:37(1年以上前)

G60さん
貴重な情報ありがとうございます。

仕様なのか・・

書込番号:13049097

ナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/05/25 01:42(1年以上前)

あれ?と思ったのですが...

>スカパ−hdでの連続録画では必ず録画の前後がかけます。

「前後」ですか?
頭分部は欠けないと思いますが...、欠けるのはタイトルの後ろだけでは?

書込番号:13049111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/05/25 01:47(1年以上前)

shu1206さん

パナのWチューナにすればいいかも。最近チューナ内蔵のHDD録画からダビング可能になっていて、
おそらく東芝機でもその恩恵を受けられるはず。確信はありませんが、フォローはありそう。

書込番号:13049122

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/25 01:50(1年以上前)

R&B・POP洋楽番組+ス−パ−ドラマ(海外ドラマ)などの5連続タイトルの録画ですが、
確めたら後かけです。
訂正します。

書込番号:13049126

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/25 01:57(1年以上前)

モスキ−トノイズさん
返信、ありがとうございます。

検討したいのですが、、大前提のお金が・・(泣)
ボ−ナス以降の検討課題にしたいと思います。

書込番号:13049136

ナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/05/25 01:58(1年以上前)

>パナのWチューナにすればいいかも。最近チューナ内蔵のHDD録画からダビング可能になっていて、
おそらく東芝機でもその恩恵を受けられるはず。確信はありませんが、フォローはありそう。

今年の夏ごろから、アップデートされますね。
レコーダーへのスカパー!HD録画とTZ-WR320Pの内蔵HDDへの録画を交互に指定すれば出来ると思います。
TZ-WR320P内蔵HDDのタイトルを、外部録画機器へ移動すれば、一箇所にまとめられます。

書込番号:13049139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 21:10(1年以上前)

どうせ捨てる勇気も無いくせに....

頭のカタイ人に買われたbz800が可愛そう....

書込番号:13051333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/05/25 21:45(1年以上前)

G60さん、フォローありがとうございます。

スカパー!HDの熱心なユーザではないですが、同一番組(特番など)W録画が一番の魅力です。
HPをチラッと見た限りでは、スカパー!光には対応してないようで残念です。

書込番号:13051530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/05/25 22:05(1年以上前)

書き込みデーモンさん 

>どうせ捨てる勇気も無いくせに....頭のカタイ人に買われたbz800が可愛そう....

まあスレ主が余程の 大馬鹿野郎 じゃなければ普通は,

返品交換(今ならBZ810か差額出して他社の同クラス品に買い替える)



どっかに売り飛ばす,かのどちらかにするよな(今のご時世AV家電を不法投棄以外でタダで
捨てる方法なんてまず無いし)

書込番号:13051628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/26 00:46(1年以上前)

フレッツTVにハブられている福岡県民としては、コピワン番組がW録できて、ムーブすれば
BD化も出来るパナのスカパー!HDチューナーのアップデートは非常に魅力的です。

書込番号:13052434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/05/26 15:15(1年以上前)

モスキートノイズさん 

>最近のSONY機でも、マージンが足りない(欠損するってこと)と問題にしてたスレ見ましたし、

その後のスレは見ていないようですね。
既に修正済みです(過去機種並みに)。
いつの話をしているんですか?

書込番号:13053945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/05/26 19:26(1年以上前)

デジタル貧者さん
>いつの話をしているんですか?
>(過去機種並みに)

のりしろ保証が無いから危険はあるし、過去から最近でも問題報告はあるってことです。
SONYユーザには分からないでしょうが、iLINKやLANダビング分のマージンも欲しいです。

書込番号:13054574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/05/27 08:17(1年以上前)

モスキートノイズさん

>のりしろ保証が無いから危険はあるし、過去から最近でも問題報告はあるってことです。

のりしろを付ける、付けないの設定はありませんが、
余裕は十分にあります。
問題報告も内容を分析すれば問題でもありませんよ?
最近のモスキートノイズさんのレスの方が「問題」
のような気がしますね。

書込番号:13056632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/05/27 09:39(1年以上前)

スレから外れた話題をいつまで続けるの?

書込番号:13056833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/05/27 09:56(1年以上前)

有益な(勉強になる)情報だからいいんじゃない?

誰もカキコミしなくなれば自然と終わりでいいんじゃない。

書込番号:13056885

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング